スポンサーサイト

記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シュガフリプレイ再開(ほぼ開始と同義ですが)

tonegawa_1.jpg「57億の孤独…………!」

友人とカイジにについて「この作品はあの絵だから良い」と話していました。
これでリアルな絵だったら多分衝撃が強すぎて読めたものじゃないです。

カイジは個人的に好きな漫画ですね。今コンビニのデカイ再販(正式名称知らない)
で売っているので、それを買っていくのもいいかと思います。

っと。書きすぎてはいけない。自重します。
溜まっているゲームをやっていこうと思うので、記事量は少なめです。

カイジで好きなセリフは、
「偶然じゃない…………
 勝つことは偶然じゃないっ…………!」
でしょうか
記事へコメントいただけるとうれしいです♪              


1251603783.gif

本日よりシュガーコートフリークスをまたやり始めようかと思います。
自分が進んだのは、大体「ジル様初登場でカフェで話してるシーン」までです。


yue2.png「それ冒頭……だよね」

しーっ!(コラ
まとまった時間がないとエロゲ起動まで至らない人間でして><
今日の今日までまとまった時間になかなかめぐり合えず……。

とりあえず、素晴らしき日々が発売するまでにはやりたいです。
TGの体験版電波でしたね。意味ない電波じゃなさそうなので良いですが。


資金的な問題で、なかなか安定した作品には手を出せないのが現状です。
趣味ど真ん中ドーン! なものだけしか買ってないですね……ここ半年くらい。

去年プレイした数も多いのですが、そのほとんどが4月前です。
本の購入を止めれば2万くらい浮くのですが。

その割にハマったゲームのグッズには手を出してしまうというのが、
今の私、私のブログ記事そのものを作ってるのかもしれません。

記事になる事が最近異常に多いゲームが1つありますし。
大丈夫です。4月以降はまた別のゲーム1つに絞られ(殴


一応その某ゲームの話題。
甲悪鬼村正 ビジュアルファンブック サイトはこちら
発売日が4月に延期しましたが、その分ページ数が32ページ増加
192ページとなったようで。ケース入り、192P3360円は安いかと思います。

なんだかデモベをまたやりたくなってきました。



1251604189.gif

メモオフ7について、周りでも賛否両論の声が聞こえます。
個人的にはぴよ様と同じく、「10周年だしこれくらいの冒険良いかな」と。

単に私がメモオフのシリーズ性タイトルからしか見出してないからですが。
確かに絵師さまも重要視してる方には大問題ですよね。
 
「あの絵がメモオフだ!」という方はよく分かりませんが。どの絵。


ただ、一方で「メモオフにする意味はあるのか?」という気持ちも。
絵師同じだからメモオフというのも、この意味では確かになと思います。

正直を持ってない時点で7を出来るか分からないのですがね><
いつから次世代ゲームが必携にっ! それ「次世代」じゃないんじゃっ!?(マテ

PCも割れが嫌らしく出そうにないですし。
PS2は6での比較で、圧倒的戦力の差を見せ付けられ。
PSPは……画面の小ささが個人的なギャルゲ観念に合わず。


うぬぬ。




コメントレス。
>>斑鳩睡蓮さま。
 >正直STGは上手くないけど、好きな人。
 避ける時スティック動かすのが異常に好きです。
 私もあまり上手い方ではないのですがね^^;

 >ゲーセンじゃすぐに死んじまうからなあ^^;
 私も弾が大量に来ると「あわわわ」で死ぬ事がよくあります><
 すごい人は八方向にスティックで完全操作ですからね……。

>>舞い散る桜さま。
 >格ゲーは鉄拳やBFなんぞをよくやってますね^^;
 鉄拳は読み合いが延々と続いてて難しいイメージが><
 格ゲ私の場合SNKの作品が多かったですね。
 
 >でもあまりSTGは得意ではないんで残念な結果で終わるかもorz
 やはりシューティングは練習ですね……。
 真面目に練習しなかった私は今も初心者級です^^;

>>幻鐵@夢想家さま。
 >なにこの素敵なゲーム(∵)
 絵にセーラームーンが入ってますよね。
 何分古い作品ですし、家庭用を探したほうが楽かと^^

>>カーフさま。
 >レトロを置くとこ増えたのかな?
 私の所が他の所より変わった物が多いのかと^^;
 頻繁にシューティングも変わってくれるので、楽しめます。

 >ダライアスとかいう人です、タイトー系です(笑)
 ダライアスはGだけしかやったことないです><
 その時は異常に簡単で全然人代わってくれなかったり、
 新Ver.では逆に異常に難しかったりと大変だった記憶が^^;
 タイトー系ではレイストリームとかやりましたね。
[ 2010/03/03 21:54 ] Ka_Mizuki | TB(0) | 記事へコメント(2)
white.gif
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
                                                                               

>10周年だしこれくらいの冒険良いかな
時には冒険するのも大切ですよね
また新たな一面を開けるかもしれませんし
やるメリットはありますにゃーw

>絵師さまも重要視してる方
絵師重視の私が通ります!
でも、シナリオがよければ許せるので
どちらかというとシナリオ重視なのかな?うーん><

>次世代ゲーム
一個もない私…いつになったら入手できるかなw
いい加減今年中に1台はほしい・・・
[ 2010/03/04 10:53 ] [ 編集 ]

実写映画版もあったようなぁと(^_^;>カイジ

>TGの体験版は電波でしたね
購入者がただの百合ものと間違えられないよう感想書きました。
銀河鉄道はやりすぎだろうと思いました( ̄▽ ̄;)

>メモオフにする意味はあるのか?
というか、出るだけでもいいのかも・・・(・・;)
まあWillとかDSでないだけよかったのかも知れませんが(^_^;
[ 2010/03/04 18:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://popyurala.blog116.fc2.com/tb.php/715-e59f1210












