スポンサーサイト

記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

kageaki2.jpg「――――――」

こんばんは。神奈です。
何やらtwitterそに子に100の質問て企画やってるみたいですね。

……twitterやってればよかった(動機不純
どうせ二日ほど投稿が途絶えると思うので、やらないと思いますが^^;

「Twitterまッッッっったく興味がないィ!」

とおっしゃった某漫画家様もいらっしゃいますし。難しいですね。
*リンクミスを直しました。

今日はとある方と格ゲーを遊び続けたのですが。その記事は後半で。
記事へコメントいただけるとうれしいです♪              


1251604189.gif

遂に、村正の人気投票が終了しますね。


正直、長すぎて。長すぎて。長すぎて。
リバーサー枠への投票とか開始数週間しかやってないですよ。

企画自体は面白いと思ったのですが、一週間に1回戦はペースが悪いかなと^^;
その分マメに公式に行くようになる → 最新情報見る。

なんて事をニトロが考えていたなら、大成功かと思います。
グッズ販売とか雑誌とか見事に「カウカウ」状態に陥っています。

top2.jpg

現在集計中だとか。
また一条謎の票急上昇を見せるのでしょうか。何千票の。

最終戦一条 VS 影秋なのも、と言えばなのですが。
ニトロブログ「優勝者には何かご褒美を~」とかありましたね。

別に「FDでは主人公のエロシーンが♪」 とかいらないのですが。

まずい。もしそうなら一条が勝った方が(ry

個人的には今川雷蝶様敗退時点でこの人気投票は誰が勝っても良いです。


さて、そろそろニトロの次回作が見たくなってきました。
また虚淵玄様に書いていただきたいですね。ジャンゴみないな。

ただ、もうヒロイン全員ビッチは堪忍を^^;


1251603783.gif

今日は従兄と会い、格ゲーに明け暮れておりました♪

・サムライスピリッツ
・KING OF FIGHTERS
・餓狼伝説
・月華の剣士
・龍虎の拳


をやりました。
あと幾つかやった記憶もありますが、思い出せません。

ちなみに、ほとんど負けました。
いや……これは強いとか弱いとかの問題じゃなかったです。
超能力とか反射ではなく――これは読み。

なんで私の行動前にそれがやりにくい or 使えない場所に行くのかと^^;
そして一瞬の隙に入り込まれ、負けます。

KOFくらいは昔吐くほどやったので、少しは戦えると思ったのですが。
私の格ゲーセンスの無さを引いてもこの戦歴は……。


ちなみに、少し変わった従兄の言動。
「フハハハハハハァ! 弱し! 弱し! 弱しぃぃぃ!」

*一応普通の社会人です。

「強さとは何か……。 それは愛の大きさだぁぁぁ!」

*普段はふつうのおにいさんオーラを放ってる普通の人です。

「勝敗とは結果にあらずっ。 それは踏み台だッ!」

*本人すら意味分からないらしいです。

「未だに反射に頼るか若造! 経験こそ糧ッ!」

*まだ20代中盤の方です。

「現実とゲーム。格闘において何が違うのかっ!」

*現実とゲーム。彼女において何が違うのかっ(マテ


横で爆笑してた姉が全てメモってました。

他にも幾つかあるのですが、自主規制的な意味で載せません。

ただ、ほぼ全敗な結果ショックを受けました……。
いや、久しぶりにやったというのもあるのですが。なので、明日は籠もろうかと。

最近の私の格闘ゲームスキルポケモンで言う8Lv.くらいだと思います><
真剣に、感覚を戻す事スキルアップをしとうかと……!



コメントレス。
>>斑鳩睡蓮さま。
 >本当にエロゲベースで探すと曲がないです。
 人生の娯楽支出の半分以上を占めてるのがエロゲという><
 そんな私にエロゲ以外の曲なんて……。 
 ガンダム系なら歌えたのですがもう一人が異常に上手く^^;

>>麻さま。
 >そろそろ電気式華憐音楽集団の曲は何曲か入っても良いと思う。
 本当に名曲揃いですよね~♪
 私の音楽機器にも何曲が入っております。

 >アニメを見る習慣がないので、アニソンは全然分からないし
 私もロボ系以外のアニメはほとんど見ないですね……。
 一週間に一度というのが自分には耐えられません><

>>カーフさま。
 >神奈さんはバイリンガルだなぁ(待て  
 ただ、よく「何言ってるか分からない」と言われますね^^;
 ブログでも普通の言葉を使うようにしてるのですが……。
 そしたら今度は日本語がおかしいという事態によく陥ります><

 >一部のヤツのおかげで全体のイメージが悪くなるのは一緒ですね
 エロゲ系のも一部の方々が表で騒ぐせいでアレですよね……。
 一般の人に理解される訳ないのに何で布教したがるのかと^^;
 クレーンゲームに鍵系なんて今や普通の光景になってますよ。
[ 2010/03/05 22:16 ] Ka_Mizuki | TB(0) | 記事へコメント(6)
white.gif
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
                                                                               

虚淵玄…わかります!僕もあの方のシナリオ大好きです!最近はなにをしていらっしゃるんでしょうか。ニトロと言えばあの方と思ってしまいます。

あの方の作品は沙耶とファントムしかやってませんが…他にはおすすめありますかね?
[ 2010/03/06 00:22 ] [ 編集 ]

自分も、今川雷蝶を激しく応援していますw
あと個人的に所長も好きですw
[ 2010/03/06 10:26 ] [ 編集 ]

つぃったーは普通に使ってる人です(ぁ

>正直、長すぎて。長すぎて。長すぎて
キャラが元々多い上に一対一方式ですからねぇ(汗)

>格ゲーに明け暮れておりました♪
みんなSNKなのが特徴かな?
他のところもやると結果が違ったのかも。

>横で爆笑してた姉が全てメモってました
何というか歩くネタ箱ですね(ぉ
[ 2010/03/06 11:39 ] [ 編集 ]

格闘ゲーム・・・・・64のスマブラと初期の鉄拳ぐらいしかやった事無いんですよね
でもハマと物凄い時間遣っちいますよね!
[ 2010/03/06 12:53 ] [ 編集 ]

ニトロの最新作といえば、神奈さんはCHAOS;HEADとかはプレイされましたか?
(たしか箱は持ってないと伺っておりますので初期のPC版とか)

Steins;GateもせめてPCくらいには移植して欲しいですね。
あれは久々に感動したゲームですので。。。
[ 2010/03/06 15:59 ] [ 編集 ]

つぃったーをたまに使う人です

>格ゲーに明け暮れておりました♪
格ゲーまったくやらなくなりましたよ…
最後にやったのいつだろう^^;

>横で爆笑してた姉が全てメモってました
愉快な姉ですねw
[ 2010/03/06 18:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://popyurala.blog116.fc2.com/tb.php/717-02aed183












