スポンサーサイト

記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

誕生日ネタ

燃えたよ・・・まっ白に・・・燃え尽きた・・・まっ白な灰に・・・「燃え尽きた……」(二回目

こんばんは。神奈です。

右手のピアノ筋が痛いです。
なんでだろ……。ピアノは中学校で止めたハズ(ry

答え : アケコンボタンの押しすぎ
昨日予告しました通り、今日はひたすら格ゲーをしていました。
何か、関係無い別の境地の目が開けた気がします。

二段ジャンプとか現実でできる気がする……!

空中でも相手殴ってれば重力無視して飛べる気が……!


一時間ほど前
に力尽き、同人作業で休んでいます。
現在ポケモンで言うLV.9くらい……。 1しか上がってないなんて。
記事へコメントいただけるとうれしいです♪              


1251603783.gif

今日はメモオフ2nd「舞方香菜」の誕生日なのですね。

作品ではあまり魅力のあるキャラではありませんが、
メモセカコンサートでの松来未祐さん破壊力異常だったのを覚えています。

松来未祐さんと言えば、絶望先生の藤吉晴美や、メルブラの翡翠でしょうか。
ふとブログを見てみたら、「三十路祭」なる文字があって、「時の流れは速いな」と。


ついでに言うと、マジ恋とあるキャラ誕生日な訳ですが。どうしろと。
マジ恋川上百代様もう。もう。もう。



WS000401.jpg

「銀色」再プレイしています。
次の同人ゲームサークル内で固まってきたため、使う文章形式の参考にと。

次はこの先輩も私も制作の核では無いのですが、多方向からあれやこれやと。
次の次はまた回ってくるのですがね。今回はプログラムだけです。

吉里吉里やだ……。まだ死にたくない……。

必死で頼み込んだのは内緒。またコーヒーメーカー一つ壊れるのかと><

Nスク2が今完成度を高めてる最中ですし、使えたら楽しそうですね。
正直Nスク吉里吉里って同人レベルならコンフィグ画面の有無しか違い無い気が。




すいません……ちょっと……限界……です(バタッ
さすがに10時間ぶっ通し格ゲーは無理でした。対照的に元気な人一名。何者だよ。

今日はこのへんです……。
コメントレス。
>>チェザさま。
 >ニトロと言えばあの方と思ってしまいます。
 確かに虚淵さまのイメージはデカイですね。ニトロ。
 あとは……ジョイまっくすさんとか(ぉ

 >他にはおすすめありますかね?
 最近ではFate/zeroなんかも書かれてますね。面白かった。
 ゲームだと……ジャンゴとか面白かったです。

>>黒鴉さま。
 >自分も、今川雷蝶を激しく応援していますw
 かっこよかったですよね。雷蝶。
 ただのネタキャラかと思ってたら強くてびっくりしました。
 
>>カーフさま。
 >キャラが元々多い上に一対一方式ですからねぇ(汗)
 もう少し一回の対戦数増やしても良かったんじゃないかと^^;

 >みんなSNKなのが特徴かな?
 姉がSNKファンで、その影響でそればかりでしたね。
 逆に、ストリートファイターとかはほとんど触ってなかったり。

>>悠ノ悠さま。
 >64のスマブラと初期の鉄拳ぐらいしかやった事無いんですよね
 スマブラも昔みんなでワイワイやった記憶があります。
 誰でも楽しめて、みんなでできるので良いですよね。

>>ぴよさま。
 >ニトロの最新作といえば、神奈さんはCHAOS;HEADとかはプレイされましたか?
 最新作ではないですが、カオヘはPC版だけやりましたね。
 箱でのクオリティアップが大きいと聞いているので、やりたいですね^^; 
 今更PC移植とか……無理だろうなと><

 >Steins;GateもせめてPCくらいには移植して欲しいですね。
 周りの評判が大きすぎて、本当にやりたいですっ!
 箱も欲しいのですが洋ゲーあまりやらないので……^^;
 移植してくれたらバンザイなのですが、違法DLの問題で多分したいだろうなと。
 箱……うぬぬ><

>>幻鐵@夢想家さま。
 >格ゲーまったくやらなくなりましたよ…
 私も昨日やったのはほとんど久しぶりなものですね。
 部屋の奥からひっぱりだしたのものばかりです……。
[ 2010/03/06 22:26 ] Ka_Mizuki | TB(0) | 記事へコメント(4)
white.gif
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
                                                                               

・・・腱鞘炎?( ̄▽ ̄;)

>二段ジャンプとか現実でできる気がする
右足が落ちる前に左足を上げて左足が落ちる前に(以下略

>対照的に元気な人一名
たまにいるんだ、無意味に頑丈な人が( ̄▽ ̄;)
[ 2010/03/06 22:57 ] [ 編集 ]

元気だな~と・・感心ww そこまでハマれる格ゲーなんて学生時代が全盛でした・・。
KOF・真サムスピ・・ネオジオを持っていた頃はまさに神奈さんばりの筋肉痛に悩まされました^^;古いなあ、ワタシw
[ 2010/03/06 23:18 ] [ 編集 ]

メモセカコンサートとか懐かしいですねぇ。

目が小さかった頃の奈々さ(ゲフンゲフン

「MEMORIE I・N・G」とか今聞いても泣けてきますよねぇ。
[ 2010/03/07 00:54 ] [ 編集 ]

10時間ぶっつけゲーム…最後にやったのはいつかしら。
体にはよろしくないですが、やりたいときありますよねw
無理がないように~(^▽^)

>銀色
ものすごくなつかすいーw
積みゲーがなくなったら昔の作品をまた再プレイしたいですw
[ 2010/03/07 16:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://popyurala.blog116.fc2.com/tb.php/718-93aa6090












