
記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

頭痛のため……。

01.png「『バ』じゃなくて『ヴァ』だっての……!」
*正式にはバファリンです。


こんばんは。神奈です。
昨日は頭痛なのにカイジを読んでしまい死にそうになりました。

今日は大分良くなってきたので、更新です。
何故か後ろに誰かがいるような感覚ですが、気のせいだと思います。
さっきも電信柱に襲われる幻覚を見ました。さすが頭痛。

話は変わりますが、今月末二日ほどお休みを取りそうです。
姉と伊勢参りに行くようなそんな予定がいつのまにか。伊勢。伊勢。伊勢。

ただ、まだ全快ではないので、今日も簡易です……。
というか、昨日の日記みたいなものだけで失礼させていただきます。
頭が全然回らないので、日本語が変な部分あったらごめんなさい。
記事へコメントいただけるとうれしいです♪              


1251604189.gif

昨日家でしたこと。
「と、とりあえずバファ、もといヴァファリンを……」

救急箱を引っ張り出し、
途切れ途切れの意識の中「ビン」を取り出す。

「んぐ……ゲホッ ゲホッ

失敗。
もう二粒薬を取り出し、口に入れる。

「んぐ……ぐぁ」


飲み込んだ後特有の嘔吐感を堪えつつ、横になった。
手元には先ほど飲んだ薬のビン。その表面には――

「あ、これビオフェルミンだ……」


やり直し。
その後しっかりバファリンを飲んで、布団に入った。

「…………」

「………」


「暇だ」


「暇づぁ……」


何かないかと寝返りを打ったその先には、賭博堕天録カイジ。
「睡眠薬代わりに読もうかな……」


(一時間後)

「おおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
「おおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
「おおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」


興奮状態。

「『見誤ったよ……! あんた……!』とかかっこいいなああああ」
「ああああああああああああああああ」

多分近所迷惑でした。


気が付いたら最終巻まで読みきり、時刻は深夜3時。
そして今日の二日頭痛へと続きます。

コメントレスは次回させていただきます><
会話に突然フランス語とかヒュムノス語(マテ)が混じる状態なので……。
まともな思考が働くようになってからコメ返しを。
[ 2010/03/09 22:10 ] Ka_Mizuki | TB(0) | 記事へコメント(2)
white.gif
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
                                                                               

いるんだよなぁ、バなのに何でもヴァにしたがる人が(消えろ

>電信柱に襲われる幻覚
まだ電信柱のてっぺんに立つ人が見えないだけマシなのかも(ぁ

>突然フランス語とかヒュムノス語
いつのまにソルクラスタに出向いてたんだ神奈さんは(ぇ
[ 2010/03/10 09:15 ] [ 編集 ]

黒鴉

なんか、風邪がはやっていますね。
この頃の風邪は長引くそうなので
無理をせず、お大事に。
[ 2010/03/10 16:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://popyurala.blog116.fc2.com/tb.php/721-187f9ba9












