スポンサーサイト

記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

素晴らしき日々 マスターアップ

yumeda.jpg「嘘だ……。 夢だ……」

こんばんは。神奈です。
頭痛も治りまして。ようやく活動できるようになってきました。

これでようやく
「あ、8時だ。ブログ書き始めないと」とか。
「エヴァの戦闘シーンBGM、ティンパニーからの始動は斬新だな」とか。
「レウスレイア正直クックと同程度だよな(キリッ)」とか。
「寒いから料理しよう……」みたいな。

そんな日常が戻ってまいりました。(どんな日常だ。
記事へコメントいただけるとうれしいです♪              


1251603783.gif

頭痛からなんとか立ち直り、メーカーサイトを巡回する。

素晴らしき日々マスターアップ!

【素晴らしき日々~不連続存在~】応援中!

私「…………」


私「まだ頭痛が治ってないみたいだ……」

   ∧∧
  (*・ω・)  おやすみ・・・
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/


(寝ている中私は、素晴らしき日々マスターアップという夢を見た)

私「遂に狂ったかな……幻覚でも夢でも同じモノを見るなんて」
私「ほら……アナザーブラッドが『これは悪い夢』とか言ってるし……」

kaiji22.jpg

どうやら現実のようですね。

作る順番が逆だろとしか言えないものですが、完成してくれて良かったです。
安心して陰影を作れますね♪

気が付けば発売まであと二週間弱なんだから怖いものです。
去年の9月発売から延期したとき
「2月か……遠い」

と思ってましたが。それでまた2月に延期した時
「来月か……遠い」

「取り敢えず前祝的な意味でも終ノ空をもう一度やっておこうか」
「いやでも読解のために腐るほどやったからな」

なんて事を考えられる日ちゃんと3月に来て良かった。
私の予約は、結局ソフマップです。お風呂ポスター。

予約特典新作情報冊子でしたっけ。
「終ノ空体験版 -立ち絵一新Ver.-」とか出したら面白いなと思ったのですが。


何はともあれ、今月末が楽しみな作品であります。




ゲームクリアした後の喪失感は異常(暇人\(^o^)/速報)

ゼルダの伝説夢を見る島とか懐かしいです。本当に最後哀しかった。
これと同じようなEDがFFタクティクスアドバンスでもあるのですがね。
これも泣きそうになりました。マーシュは良い子。2の主人公はイケメンです。

2D映像を擬似3Dに変換可能な 3D対応ブラビアが登場へ(NET裏技専門店)

家で一番画質の良い画面はPCディスプレイです……。
テレビとかD端子までしか対応してないですよ。
昔ハクション大魔王の3Dアニメを見に行った記憶がありますね。


ささきむつみさんキャラデザのゲームPS3のようですね。
今年の夏の本ではいろいろ懐かしい想いをさせていただきましたが。
未だにPS3も買っていないので迷っているのですが、PS3になるかな。
FF13微妙という事でに傾いてたのですが、PGU様好感触だったようで。
メモオフ7ネームバリューやりたくて仕方ないのですが、むむむむ。
と言ったら友人に「お前にとってメモオフその程度なのか」と言われました。
シリーズ通して変化がありますし、ネームバリューマイナスな意味でなく。
「じゃあ何好きなの?」「絵ッ!」と返され、「どの絵」(以下ループ)



コメントレス。
>>斑鳩睡蓮さま。
 >同人の部類でもこんなモノが作れる時代なのね^^;
 建物とかしょぼいですが、逆に軽くなるメリット考えると気になりませんね。
 製品版もフリーより格段に進化していてすごいな、と。

 >大鳥嬢は残念でした・・ワタシも一条よりも好きですのに☆☆
 一条は一直線すぎて後半「なんだかな……」でした。
 むしろそれが良いという方もいますし、それが結果に活きたのでしょうね。
 香奈枝もリバーサー上位でないという結果になりましたし^^;

>>あるじゃんすぅさま。
 >光もヒロインですよっ!
 魔王編は光ルートと言っても良いのかもしれませんね。
 記事の方向性的に目を瞑ってしまいました^^;

 >ガンガルVSガンガルしかやったことないもんでして・・
 エフェクトはもう少し滑らかでしたかね。
 ガンガルはあの棒みたいな動き含めてネタですし(マテ

>>草葉の兎さま。
 >最近ゲームの記事は書いてない気がしました
 ~感想なんて文字を打ったのは何ヶ月前かなと……。
 ダラダラしてる時間を無くせば時間は作れると想うのですが^^;

 >しかし、フリーとは思えないほど遊べますよね♪
 製品版で機体、バランス共に向上していましたし、オススメです♪
 っとその前に私は積みをやらないと……!

>>カーフさま。
 >戦いとはやはり物量とゼニなんですねぇと(^_^;
 戦力の差とはそれだけではないのです……!(二次では)

 >なにその1人だけのけものというお約束過ぎる展開(吹っ飛べ
 除け者がネタにすらなってないのが哀しいところです……。

 >やっぱ普通に大人系に見えるキャラは人気取れないのかなぁ(汗)
 お姉さんキャラとも若干違ってましたからね……。
 属性を付けるのは困難なキャラです。敢えて言うならネタキャラ?

>>幻鐵@夢想家さま。
 >なんか某作品を思い浮かべた(ぁ
 っとガンガルとは言わせない……!
 
 >今年はまだ2本だけ…去年とあわせても2桁いかない(汗)
 去年は一応百越えてるのですがね。
 その9割が4月より前という現実……。 
 やはり物量がモノを言います><

 >たまにゲーム休日を作っても良いかなと最近思っています
 私の場合作ったら作ったでダラダラしそうで怖いです。 
 この性格を何とかできれば……。
[ 2010/03/10 21:32 ] Ka_Mizuki | TB(0) | 記事へコメント(3)
white.gif
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
                                                                               

もし箱を買うなら是非Steins;Gateをやってほしいです!
絵は一寸なれないときついかもしれないですけどいいお話でしたねアレは。
もしPS3を買うなら・・・思いつかない・・・
ブ・ブルーレイが見れる、とか。
何だかんだ箱の方が私は重宝しているかも知れないです。
[ 2010/03/11 00:05 ] [ 編集 ]

うろたえるな神奈(敬称略)よ、まだこれで終わりだと思ったら大間違いだぞ(ぁ
>どうやら現実のようですね

>新作情報冊子でしたっけ。
えびてんとかだったらどうしよう(・・;)

>PS3になるかな
まあ私は既に買っていますけどね
アルトネリコ3のために(ぉ
[ 2010/03/11 01:51 ] [ 編集 ]

ギャルゲーやるなら箱
低年齢層と遊ぶならPS3
[ 2010/03/11 13:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://popyurala.blog116.fc2.com/tb.php/722-77c46c60












