スポンサーサイト

記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今後の進み方

こんばんは。神奈です。
お知らせですが、今後本ブログは隔日更新になるかと思います。
具体的には、週3~4回ほどを予定しています。

理由等は若干長いので、追記に。
記事へコメントいただけるとうれしいです♪              




ブログ開始当初私は、
「情報記事は他のブログ様に任せ、唯一なネタを書こう」
と考えていました。しかしそれも最近では

・毎月の書籍購入による資金難(約20冊で、2万円ほど)
・当初の自分にあった「エロゲ・ギャルゲ」への欲求とのギャップ。

により、それを維持できないものとなっています。

そして何よりも、前掲げた「自己主張のブログ」にしようというモノすら
最近では果たせていないこの現状。*自己主張の個人的見解なまとめ

勿論他にも幾つか理由はあるのですが、主な理由はこれくらいです。
今後は感想や考察、購入報告等が中心なブログになるかと思います。
たまに日常ネタも入ると思いますがそこはご容赦くださいませ^^;

隔日更新といっても週3更新と現状とあまり変わらない気もします。
ただ怖いのは、ここで折れる事で週3回すらしない状態に陥るのではないか
という事です。むむむ……気をつけないと。

*行の関係で日本語が数箇所だらしないのはご勘弁を。



取り敢えず今月、来月は

・シュガーコートフリークスをば。
・素晴らしき日々を。
・メルブラも忘れずに。
・冬に向けての同人ゲームもがんばる。

4つの目標クリアを目指しますっ
記事量を減らさずに上全てクリアは無理だなと思い……。
更新量を減らすしかないなと。



恥ずかしい話なんですがね・・・フフ・・・(アルファモザイク)
そういえば全員実写(男)な同人恋愛ゲームもあった気がします。
モナ美可愛いよモナ美(マテ

ファイナルファンタジー14の最新情報が到着!!(ニュー速VIPブログ(`・ω・´))
やめてほしい。これ以上ハンターハンター休載を促すのはやめてほしい。
今週のは訳分からなかったけど何かすごかったので良いのです。
あと、王生存とかやめてほしかった。会長好きでした。



コメントレス。
>>ぴよさま。
 >もし箱を買うなら是非Steins;Gateをやってほしいです!
 私もやりたいです……。友人らの評判も高いタイトルですし。
 PC移植なんて夢を持ってる時代も私にはありました。

 >ブ・ブルーレイが見れる、とか。
 個人的にはブルーレイもポイント高しですね。
 DVDとの画質の違いは舐められないです……!
 けど、確かに欲しい作品もPS3は少ないかなと^^;

 >何だかんだ箱の方が私は重宝しているかも知れないです。 
 確かに周りでPS3買って後悔してる人は見ても
 箱を買って後悔してる人は見たことがありません。
 むむむ……どうしようか迷います><

>>カーフさま。
 >まだこれで終わりだと思ったら大間違いだぞ(ぁ
 まだケロQは二回マスターアップを残している……!(マテ
 
 >えびてんとかだったらどうしよう(・・;)
 ケロの人気女性原画家も新作を作ってるらしいです。
 だから早く陰影とサクラノを(ry

 >アルトネリコ3のために(ぉ
 アルトネリコは1、2共に大好きでしたね……。
 3とかロロナもやりたいです。昔アトリエにハマった人間です。
 結局PS3も箱も両方買うのが一番なのですがね^^;
 
>>いぬすけさま。
 >ギャルゲーやるなら箱  
 実際PCゲーム移植はPCでできますしね……。
 私が箱でやるといったら5pb.のゲームでしょうか。
 メモオフとシュタゲはやらないとです。
[ 2010/03/11 21:41 ] Ka_Mizuki | TB(0) | 記事へコメント(5)
white.gif
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
                                                                               

チェザ

更新減らしちゃうんですね~残念です…でも変わらず見に来ますので記事期待してますね!

でも、むしろ目標がクリアできるように頑張ってくださいね!応援してますよ!
[ 2010/03/11 22:10 ] [ 編集 ]

自分の納得できる範囲で更新してくのがベストだじぇい^^
更新に囚われるのは何か違う気がするしね・・ww

[ 2010/03/11 23:22 ] [ 編集 ]

自分は最初から基本隔日更新ですけど、これぐらいだと書くモチベーションやネタを維持しやすいのでいいと思いますよ。
あと日常ネタもありだと思いますw

目標クリア目指してガンバです!!
[ 2010/03/11 23:59 ] [ 編集 ]

自分のペースで行くのが一番なんですよ
でもサボリの理由にしないようにしないと(:^-^)

>4つの目標クリアを目指しますっ
とりあえず記録しておくので頑張ってくださいませ~(ぁ

>そういえば全員実写(男)な同人恋愛ゲームも
実写と萌えの融合も近いということですね時代ですよね(ぇ
[ 2010/03/12 12:11 ] [ 編集 ]

カーフさんが言うとおり自分のペースが一番ですよ。
後は定期的にきちんとこなせるかどうかが鍵ですb

目標クリアを目指して応援しておりますよv
[ 2010/03/12 16:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://popyurala.blog116.fc2.com/tb.php/723-a4308b2e












