スポンサーサイト

記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ついにそに子が喋る!

04.png「きさま! 見ているなッ!」

こんばんは。神奈です。
先日ふいにサクラ大戦がやりたくなり、を再プレイしてました。

「積みを崩さなきゃいけないのにダメ人間だな……」と思いつつ、
コソーリとプレイしていたハズなのです。スカイプも取り込み中にして。

そしたらとある方から……。
記事へコメントいただけるとうれしいです♪              


1251604189.gif

「神奈さん……サクラ大戦3やってますね?」


私「な……何故分かったのですか。隠者のパープルですか」
  「いやぁすみません。私の為に3万円も」(深く考えないでください。

「いや、バレバレですよ(笑)」


私「…………?」


その時の数時間のスカイプに表示していた言葉。
・甘えるんじゃないよ。これは戦争なんだ。あんた達は兵士なんだ。
・知ってますか。凱旋門にはリボルバーカノンあるんですよ。
・翼とマシンガンが付いたらもう最高です。買いたいいいいいい。
・グランマなら抱かれても(ry


一体どこにサクラ大戦3やってるなんて要素が含まれてるんだ……!


sion7.png「モロでしょう……」

取り敢えず、一日でロベリア√のみクリア致しましたので、次は真面目に積みを。
雑記ですが、本当に光武F2 エリカ機かっこいいですよね。
sakura.jpg

左右不釣合いな武器って本当に好きです。
メルブラのリーズバイフェに然り。

村正のバロウズに然り。


1251603783.gif

すーぱーそに子 OFFICIAL WEB SITE

すーぱーそに子公式サイトで、遂にそに子が喋り始めましたね。
声の印象は、「あ、本当にこんな感じなんだろうな」と。違和感は無いと思います。

深夜2時「あ、今日声付けたものになるんだっけ」と気付き、公式へ飛ぶ。

「こんばんわぁー あ~夜更かしさんですね~」


私「――――」  更新ボタンクリック。



「こんばんわぁー あ~夜更かしさんですね~」


私「――――――」  もう一度更新ボタンクリック。



「こんばんわぁー あ~夜更かしさんですね~」


私「――――――――」  もう一度更新ボタンクリック。



「こんばんわぁー あ~夜更かしさんですね~」


私「――――――――――」  もう一度更新ボタンクリ(ry


G akiha
ここでハッと意識を取り戻す。
自分は何をしていたんだ……? (マテ
実際10回くらいは更新ボタン押した気がします。

そういえばカレンダー買ってないですね。
買う買うと良いながら買わなくても特に何も感じない性格でして……。

財布を落としても、あぁ別に良いかなと思い。そのまま買いなおす。
「あ。あそこにDS忘れた」けど別に良いかなと思い結局失くしたり。


むむむ……。
そういえばカレンダー貼る以前にとても周りが乱雑になってました。
最近相互様でも痛部屋晒しを良く見かけるのですが……。

オシャレな方はすごくオシャレですよね。
むしろ痛くないほどスタイリッシュに決めてくる方もいますし、憧れます。

私はあまり紙とか壁に貼りたくない人なので、
綺麗な家具とかで痛い物々をきちんと整頓するのが将来の夢です(遠い。




Tama様新作の七夜コンボムービーが上がりましたね。

さっき気付いて今から( ゚∀゚)o彡゚ 七夜!七夜! してきます。



コメントレス。
>>チェザさま。
 >記事期待してますね!  
 時期ネタが減り、より私よがりな記事になるかと思います。
 今後ともよろしくおねがいできれば幸いです^^

 >目標がクリアできるように頑張ってくださいね! 
 さっそく癖な再プレイに走ってしまいましたがね^^;
 今度から本気だす……!(コラ

>>斑鳩睡蓮さま。
 >自分の納得できる範囲で更新してくのがベストだじぇい^^
 ブログとは本来そんなものなのかなと思っています。
 昔この事については自分の中で決着をつけたと思っていたのですが、
 なかなかそうは行きませんね。

>>不知火さま。
 >書くモチベーションやネタを維持しやすいのでいいと思いますよ。
 私もここ数日でその通りだなと思い始めています。
 今後はこれでがんばっていきたいなと……!
 
 >あと日常ネタもありだと思いますw
 日常ネタだと隔日更新のせいで鮮度が落ちると思ったのですがね^^;
 食品と同じで加工してしまえばいいんだと気付く(マテ

>>カーフさま。
 >でもサボリの理由にしないようにしないと(:^-^)
 それが一番怖いです。
 自分にどうしても甘くしてしまう人間なので、厳しくしないと……。
 
 >とりあえず記録しておくので頑張ってくださいませ~(ぁ
 くぁっ
 コソーリと過去記事編集で目標を甘くしようとしたのにっ(消えろ

>>幻鐵@夢想家さま。
 >後は定期的にきちんとこなせるかどうかが鍵ですb
 数日に一度、ときちんと決めた方が良いのですかね……? 
 この辺はきっちり決める必要がありそうですね。


一応隔日更新で心機一転な心持なので、次回はちょっと
私の好きなゲームとか。そこら辺を書けたらいいかなと思います。

っと。「どうせ~~だろ」なコメントは禁止です。
[ 2010/03/13 02:46 ] Ka_Mizuki | TB(0) | 記事へコメント(4)
white.gif
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
                                                                               

禁止と言われると書きたくなるのが心情というものですw
っていうことで「どうせ~(マテ

>深夜2時
なるほど!
神奈さんに声かけるときの挨拶はこれで決まりだ(オイ

>相互様でも痛部屋晒し
マイ部屋がある方はうらやましい…
個人部屋があったら一度はやってみたい夢ですよーw
[ 2010/03/13 22:35 ] [ 編集 ]

>更新ボタンクリック
分かります凄くよくわかります
ああいった類のってホントに孔明の罠としか思えません

tamaさんのコンボムービーカッコよすぎですね
同じころこちらはFVシオンの動画見て久しぶりに家庭版起動してました
でも最初に七夜を使ってしまうという・・・・
な、何故に・・・・?
[ 2010/03/14 01:48 ] [ 編集 ]

スカイプは特に神奈さんの心の声が反映されるので解りやすい・・ww
夜更かしさんですねえ~♪
[ 2010/03/14 02:23 ] [ 編集 ]

積みを減らすつもりが昔のものをやってしまうのはお約束みたいなものなんですよね(^_^;;;

>左右不釣合いな武器
左右バランス大変そうですけどね(¨;)
重装備と軽装備を同時に見たいという現れでしょうか

>もう一度更新ボタンクリ
これがF5連打へと繋がるのですねわかりました(殴)
[ 2010/03/14 21:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://popyurala.blog116.fc2.com/tb.php/725-11cc977f












