
記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

買い物予定票

本来の記事ではありません。
今月の買い物予定物をメモとしてここに。

・素晴らしき日々 8800円。
・メモオフ10周年記念本 2,940円。
・村正ビジュアル本(来月2日) 3,360円。
・サクラ大戦巴里花組ライブ2009 DVD 9000円。
・漫画版月姫 600円。


趣味のものが集中した今月。エロゲは一本です。
ちなみに、今月やったサクラ大戦帝都花組歌謡ショーDVDは
6月25日発売です。お値段9000円。

広井王子の初エッセイとか記念ライブDVDは迷いましたが、いいかなと。
ちなみに、サクラジオ最終回は王子出ますよ。
結局このラジオ企画はパチンコの宣伝だったのか。それとも別か。
記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ 2010/03/19 14:00 ] Ka_Mizuki | TB(0) | 記事へコメント(0)
white.gif
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
                                                                               

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://popyurala.blog116.fc2.com/tb.php/728-0a999e4b












