スポンサーサイト

記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そに子卒業待ち受け

01.png「帝都に……行きたいです……!」

こんばんは。神奈です。
数日前片付けたのに、どうして床に本が……? 怪奇。

友人とカラオケに行ったのですが。
古い歌謡曲を無理矢理入れられ、歌ってみました。
個人的に好きな曲なので熱唱したらドン引きされ。どっちなんだい。
若く明るい 歌声に雪崩は消える 花も咲く~っと。

記事前半は、今月末来月頭の購入予定物をば。
記事へコメントいただけるとうれしいです♪              


1251604189.gif
今月末+来月始め買い物予定をば。

【素晴らしき日々~不連続存在~】応援中!
素晴らしき日々 ―ケロQ


ケロQ取り敢えずメーカー買いの所なので、期待しております。
何だかすかぢ氏が珍しく気合が入っているようで。

ケロQ社員さん&外注スタッフさん絶賛もあり。良いゲームの予感です。

心配な点とすると、
体験版での立ち絵表示の質の悪さでしょうか。ギザギザでしたよ。

絵が悪いというより、デカイ立ち絵画像をスクリプト上で縮小してるせい
見えますね。大きく表示したらなめらかになりますし。
体験版ために容量を小さくしとにかく突貫で作ったのかなと。

製品版で直ってる事を祈ります。デバッグで気付くでしょうし。


装甲悪鬼村正 二〇〇九年一〇月三〇日、喜劇の幕が上がる。
装甲悪鬼村正 ビジュアルファンブック

個人的には奈良原一鉄氏のインタビューが見たいです。
古流剣術師範代だったり。刀好きやら変わったお方。
雑誌の質問でまともに答えない人ですし、どうなるのやら。

石渡マコト氏はとオーラバトラーみたいな生物デザインがお好き?なようで。
村正まだ機械的な面がありましたが、BLASSREITERを見るとそうなのかなと。
私はどちらかというと、ゴツゴツしてたり非合理的装備がある方が。

取り敢えず主人公と獅子吼の兄弟疑惑の真偽とか。
主人公のお父さんの不能、主人公へ麻薬を与えた部分とかの説明欲しいです。
(ネタバレ反転)




メモリーズオフ クロニクル

何だかんだ言ってもメモオフ小中学校からの思い出というか。付き合いというか。
それが10年も続いているのですから、素直にすごいなと。
これからもギャルゲ初心者入りやすいシリーズとして、いろんな人の人生
狂わせていってくださいませ(マテ

昨日友人から「利田優子応援団」の単語を聞いて懐かしく思えました。
理由が理由なのですが、やはりARの時は期待してしまいましたね。


pa.jpg
サクラ大戦巴里花組ライブ2009~燃え上がれ自由の翼~DVD

私「帝都に行きたいのですが……!」と頼んだけど休みをもらえなかった。
そんな昨年末の巴里花組ライブのDVDが出ます。
お値段は8000円とやはりお高い。amazonでは26%オフなのでオススメです。

よくライブの動画を見ると役者さん方の顔やら年齢やらを吐く人がいますが。
踊りや歌、演技を見るものだと思うのですよね。このライブは。

ライブでは新曲が5つ、そして最後には未来と御旗の元にがあったそうな。
完全受注生産です。

今月の帝都花組ライブ君よ花よが歌われたそうなので、
6月に出るライブDVDも買いマス。


1251603783.gif

すーぱーそに子公式サイト高校卒業待ち受けとやらが配布中です。
あれ。裸エプロンとかフィギュアで無かったか。


サイトにてこれを知った時は
01.png「ちっ 知るかよっ」と。

前回のバレンタイン企画の時毎日せっせと通ったのにドピンクにはならず。
結局もらえなかったのです。待ち受け

今回もどうせそのオチだ。正直者は再度馬鹿を……

hueteru.jpg
増えて……る!?(4% → 8%)

ぺはら工務店様曰く仕様を変更したようですね。その為かと。
進行度が表示されるようになったのはありがたいですね。

一日4%が訪問で上がる事を予想です。(連続訪問で調整もあるかもですが)
どピンク何パーセント以上なのかは知らないですが……。

31日までだろ……。
単純計算であと44%上がる訳で。

どピンクになる境が52%より上だと終わりな訳です。
いや……どピンクなんて言うんだから80%くらいだろ常識的に……。

いや。これ以上考えるのは止めよう。
ダメだったらニトロに「悪鬼っ! 悪鬼っ!」って念を(マテ




コメントレス。
>>カーフさま。
 >なにこのもう少し待てば値が上がると思うオチ(笑)
 きっと……! これらを必要としている方がっ

 >TVラジオはアンテナが必要=ケーブルで繋がってない
 電波とケーブルですか。
 電波はこういうので良く使われますし、そうかもしれませんね。
 取り敢えず解説本とか出してもらわないと^^;

 >絵のトレースとかいうよりさらに問題だと思うんですけどね。 
 シーッ! しーっ!(コラ
 F&C問題は置いておき、確かに著作権切れてるしなぁと^^;
 取り敢えず、スタッフロールには書くべきでしょうね。

>>フレンテさま。 
 >正直、体験版でお腹いっぱいな感じです。
 高校の倫理の教科書って薄いですしね^^;
 体験版は 電波 > 内容 な感じを受けました。
 あと5章はどうなるのかに期待ですね。

 >製品版でスッキリできるかは非常に心配ですけど(^▽^;)
 バトル系でスッキリしないのはケロで毎回ですが……。
 ただ、すかぢさん的にきっちり言いたい事は完結させてくれるかなと。
[ 2010/03/20 03:40 ] Ka_Mizuki | TB(0) | 記事へコメント(2)
white.gif
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
                                                                               

>メモリーズオフ クロニクル
27日発売ですか、楽しみですね。
10年はホント長かったような短かったような。
利田さんをはじめメモオフ声優も波乱万丈ありましたね、黒歴史も含めて。

今Animelo Summer LiveのBDを無限リピート中なのですが、
彩音さん、ゆかりん、奈々さん、茅原さん、平野さん、沢城さん、南里さん、それに千代丸王子までギターで参加してて、そりゃ歴史が長けりゃ色々な方が関わっているよなぁと改めて実感したところです。

今メモオフでライブをやろうと想ってもさすがに集められないメンバーだなぁ、と。。。
[ 2010/03/20 23:56 ] [ 編集 ]

帝都にはキケンが一杯なので注意ですよ(^_^;;;
でも一番の問題は休みを取る戦いなんですよねぇ(・・;)

>体験版での立ち絵表示の質の悪さ
というかしゅぷれやサクラより劣ってどうするのよと(汗)

>増えて……る!?
そのうちゲージそのものも違うものに変わったりして(爆)
[ 2010/03/21 22:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://popyurala.blog116.fc2.com/tb.php/729-3ece925b












