スポンサーサイト

記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

眠気に勝てない。春の季節。

こんばんは。神奈です。
最近ひたすら素晴らしき日々の最後に悩んでる気がします。
先輩のアカ借りてすかぢに質問したい。最後の思想のずらしは何かと。

なんて事は置いておきました(過去形
更新をあけてしまいましたね。眠い季節です。(マテ
帰ってきたらソファーで寝てしまいます。起きて23時。ダメ人間です。

なんて事は置いておく予定のようです(未来推量

3万HIT企画を地道に進めています。
やった事が無いパーツをいろいろ詰め込んでみて。混ぜて。
3Dモデリングとか始めてやりました。

今日は小ネタを幾つか。
記事へコメントいただけるとうれしいです♪              


1251604189.gif

<その1>

PCの外付けサウンドボードを変えました。

ONKYOのSE-U55からSE-U55SXに進化です。
値段も1万円後半と丁度良い値段ですし、音も良いです。
発売後二年経っても尚売れ筋なのが魅力ですね。

これ一台でゲーム機にPCにスピーカーにマイクにヘッドフォン
全て管理できるのが利点かと。勿論アンプも要りますが。

ONKYO WAVIO USBデジタルオーディオプロセッサー SE-U55SX(W)ONKYO WAVIO USBデジタルオーディオプロセッサー SE-U55SX(W)
()
オンキヨー

商品詳細を見る



<その2>

先日、中学の頃の先生と会いしました。
既に教師を退職された方ですが。

話していて、突然
先生「神奈君は、私のギャグで笑う唯一の生徒だったねぇ」

私「あはは。そうでしたね^^」
私(あまりにもスベってるから笑ってあげてたんだよ……)

先生「でもさ……」
先生「この程度のギャグで笑うなんて馬鹿だなと毎回」

私「( ゚д゚)」

私「( ゚д゚)」


<その3>

WS000487.jpg

究極のやっつけ。
企画に混ぜようと作ってみたら、村正やってないと意味不明と気付く。

3Dがチープなのは、絵を描けないためテクスチャが作れない故です。
鎧にしてしまえば多少ごまかせるぜっ! な勢い。やっつけです。

もう一個対になる剱冑作ってSEガンガンな戦闘シーンまで作ったのだから大変
本気で飛行とか再現したらNスク限界突破したので結果しょぼくなりましたが。

どうしよう。
これ入れても村正やってない人が……。むむむ。





コメントレス
>>.357さま。
 >奈良原さんのインタビューが無かったのは残念でしたね。
 本編からして、どんな人なのか気になりますからね……。
 人柄そのものはやはりインタビューでないと。

 >奈良原さんのコメントもあるとのことなので、
 なんと。探してみます(っ・ω・)っ

>>斑鳩睡蓮さま。
 >30×30ってのがまた特別感がありますね。
 デカイ箱はやはり燃えます。プレミアムな感じが。

 >昔かったFF7の限定サントラもそんな感じで
 懐かしいですね~。私も持ってました。
 ビックブリッジが良いのは最早言わずとも(ry

>>チェザさま。 
 >まだ手をつけられてません…
 無理して再プレイせずとも良い内容かと思います。
 やっても感慨に浸ったり懐かしめる程度かと。

 >存分に熱い思いをぶつけにいらしてください(笑)
 HDDにはひたすら解釈を書いた物があるのですが、量が。
 人様には見せられないですね。やはり論考哲学は難しいです。

>>カーフさま。
 >いやここは東京タワーで(待て
 むしろ東京スカイツリーで(ry

 >感想書かれてるサイトを巡ってみるとか(^_^;;;
 作品というかメーカーについていろいろ話したいですね。
 すかぢのファッションセンスとか(マテ

>>ぴよさま。
 >30cm×30cmとか持ち帰るだけでもなんという罰ゲームかと。
 ここで通販最強伝説がやってまいりました。
 あ。佐川はやめ(ry
 
 >流石に厳しいかも・・・。
 勿論本気ではないですがね^^;
 ただライブはやってほしいですね。ここまで来たら。
 
 >厚生年金会館 
 東京のは3月末に閉館したのですよね……そういえば。 
 サクラ大戦帝都ライブもその締めくくりとしてでした。

>>不知火さま。
 >絶対手に入れなければww
 値段が値段なので、私は中身、パッケによりますかね。
 過去のCD集めならシングルで足りますし。
 如何に豪華な箱かで決めようかと。

 >値段もやはりそれ相応にしそうな予感が・・・w  
 取り敢えず一万円後半くらいでしょうか。予想では。

>>幻鐵@夢想家さま。
 >やはり神奈さんといったらメモオフ愛ですよねー
 性格には「メモオフ」に対して愛みたいなのは無いのですがね……。
 縁というか。想い出みたいな……?

 >マジで大丈夫でしょうか?(^^;)
 倒れた方が作業を遅らせ、他の人に迷惑をかけると痛感いたしました。
 今後は気をつけようと思います。
[ 2010/04/13 22:40 ] Ka_Mizuki | TB(0) | 記事へコメント(2)
white.gif
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
                                                                               

当選おめでとうございます!
羨ましい限りですよ・・・

ギャグが寒い先生はよくいますね~
それとつまらん話を長々と続ける先生とか

猫正は村正知らなくても十分楽しめる気が・・
ただ未プレイの方にネタバレしないように配慮せにゃなりませんね
[ 2010/04/16 19:18 ] [ 編集 ]

ギャグが寒い先生ってどこでもいるんですね(汗)
高校時代にいまして、みんなでしらけていた頃がありまして
なつかしく思えますよー
(うかつに笑わないのが吉です)

>外付けサウンドボード

内蔵の方しか考えたことない人間なので
外付けという手段があったか!!
ものすごく興味がでてきました(メラメラ

でも、どちらにせよ諭吉は吹っ飛ぶのね(泣
[ 2010/04/17 15:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://popyurala.blog116.fc2.com/tb.php/753-268db6a2












