スポンサーサイト

記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シュタインゲートPC移植!

kageaki2.jpg「厨ニ病は全て、アレから学んだ」

こんばんは。神奈です。
最近ゲームに触れる事がめきめき減っています。
久しぶりにラムネとかしたいなとか。いやいや素晴らしき日々をもう一周とか。

やりたいって願望だけで満足していきそうな気がします。
買って満足が積みゲーマーなら、私には買いたくなって満足な素質でも(マテ

そろそろ企画の何か投稿部分を募集したいのですが……。
何をテーマにすれば良いのか思いつきません>< 何か無いでしょうか(コラ

今日は少し古い漫画の整理をしていたのですが。
記事へコメントいただけるとうれしいです♪              


1251604189.gif

奥の方から取り出したので、結構古い漫画が出てきて。
「るろ剣」とか「め組の大吾」とか。「うしおととら」等過去ハマった漫画ばかり。
め組の大吾とうしおととらはどちらもオススメです。泣きました。

大抵は少年漫画好きなからの横流しですが。
ただ一つだけ、決定的に好き嫌いが別れた作品があるのです。

それが、「烈火の炎」
安西先生の漫画は大抵能力が一段階ずつ開放、編み出されていきますよね。
一式から八式まである炎の型とか厨ニ以外の何者でも無いです。ときめきます。

安西先生の漫画に出てくるお姉さん全員好きです。
烈火のママは大好きです。綺麗だな。綺麗だな。

ただ、それが姉には理解できないらしい。ダサいらしい。
くっこの男子の厨ニ心をくすぐる魅力が分からないか……。そりゃそうですが。
私の厨ニ病がどんなものだったかは、言わずともここから分かるでしょう……。

文庫化が決定したそうですので、買おうかと思います。
17巻で済むなんて良いですよね。文庫版は質も良くて好きです。


あ、勿論幽白も好きです。冨樫さん好きですから。
何故ここでこれを言うのかは、知ってる人には分かるかと。あまり言わないでっ



1251603783.gif

相互様のブログで知ったのですが。
シュタインゲートPC移植決定したそうですね。

シュタインゲートがPC移植決定したそうですね。


PC移植決定したそうですね。

思わず「よっしゃああああああ」って叫びました。
ずっと箱を買うか買わないか悩んでいて。

周りが勧めてきて。udk様も大絶賛してて。

「うあああやりたいよやりたいよやりたいよ」
状態でしたが。やっとです。

友人に舞い上がって電話で。
「箱買わずにシュタゲができる! 移植待ち組がここにいる!」と言ったら。

「PC版でハマってもコミケグッズ買えないな。ざまぁみろ
と言われました。
「PC版でハマってもコミケグッズ買えないな。ざまぁみろと二回言われました。

。゜。゜(ノД`)゜。゜。


取り敢えず解像度は下がるのでしょうね。
フルHD移植な訳無いでしょうし。いや、だったら嬉しいですが。
スペックがまず追いつかないですね。

あ、下着パッチはいりま(ry




コメントレス
>>あるじゃんすぅ様。
 >それとつまらん話を長々と続ける先生とか
 場が白けてるのを読まない人とかいましたね……。
 同情で笑ってあげるとさらに伸ばすからおいまてと。

 >猫正は村正知らなくても十分楽しめる気が・・
 結局戦闘描写等はごっそり失くしました。
 あと、若干猫正がリアルに。

>>幻鐵@夢想家様。
 >(うかつに笑わないのが吉です)
 うかつに笑ってあげてましたね……。
 今思えばそのせいでさらに寒いギャグが続くのか。

 >外付けという手段があったか!!
 内臓より利点も多いですし、PC箱内にあるノイズから避ける
 ための外付けでもありますし。ONKYOは総じてオススメです。
 これにONKYOのアンプ、スピーカーでベストです。
[ 2010/04/20 01:58 ] Ka_Mizuki | TB(0) | 記事へコメント(5)
white.gif
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
                                                                               

烈火の炎と言えば真っ先にお姉さんが思い浮かぶ私は一体・・・昔、いとこから借りてガチでときめていましたwちなみにこの漫画が色々言われるのは絶対アニメ版が悪いですよ。よりによって幽白と同じぴえろが制作だなんて。

[ 2010/04/20 22:11 ] [ 編集 ]

まあお金は減らないという利点はありますけどね(^_^;;;
>やりたいって願望だけで満足

>それが姉には理解できないらしい
最初から全力出せよとかいう意見なんでしょうか・・・
ブリーチとかどう思うんだろう(^_^;

>PC移植決定したそうですね
これでプレイできる人が増えてさらに盛り上がりそうですね。
まあ私はどうするか難しいところですが(汗)
[ 2010/04/20 22:47 ] [ 編集 ]

烈火の炎は大好きでしたよーw
風子が特にお気に入りv

>シュタインゲートがPC移植決定
移植しただけ歓喜!
グッズは別に集めない方なのでプレイできれば>w<。
発売日を期待して待ちます(ぉ

[ 2010/04/21 00:47 ] [ 編集 ]

イベントCGとかは増えるらしいのですがね・・あくまでクオリティをとるのか、作品プレイのみをとるのかでワタシはどちらで購入するか迷ってますね。PC版発売で箱が値下がりしてくれるのに期待w
烈火の炎・・幽白と限りなく近い戦いの展開が印象強すぎw
[ 2010/04/21 07:32 ] [ 編集 ]

先日は僕のブログで済みませんでした><
シュタゲのPC移植は僕もテンションが最高潮になっています。あれだけ騒がれていたらやってみたいというのが人情ですよね。
EVER17を越えたとの声もあるようですし…

いずれにしろ楽しみでならないですね!
[ 2010/04/21 23:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://popyurala.blog116.fc2.com/tb.php/754-d9bdeca1












