スポンサーサイト

記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おひさしぶりです。神奈です。
ちょっとは同人ゲームの作業でてんてこまいで更新できません……。

原案4つの提出と、シナリオ合わせでぐるぐるでした。
なんて極小同人サークルの人間がかっこつける! 実際死にそうですが!

今日は久しぶりに買い物をしました。
夏に4、5万くらい必要なようなので、消費を抑えないとなのですが。
昔家に置いてきたケロッPディスク(ケロQの母体)の作品があったので、買ってまいりました。
最早旧家のどこにあるかも分からない物なので、買えてよかったです。

それと、漫画版サクラ大戦を4巻まで取り敢えず。
ノータッチだったのですが、この際読んでみようかと。絵は良いような。
演出がダメ。漫画としてダメとかいわれてるので、どんな中身なのかなと^^;

今は真面目なジャンルの書籍がたまってるので、読もうかと……。
河合隼雄氏ユング関連の本は大体読んだのですが、明晰夢は知識ほぼ無しなので。
見たい夢が見れるんですぜ。ぐへへええへへへあへあはへへ(消えろ
なんてのは2割冗談ですが、今日は少なめに12冊買ってきました。
ついでになつかしのドストエフスキー「白夜」があったのでつまみに。

すいません今日はこのへんです><
記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ 2010/04/22 23:42 ] Ka_Mizuki | TB(0) | 記事へコメント(4)
white.gif
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
                                                                               

死んだら終わりですから…
なんとしても生き抜くんですよ!!(神奈さん♪)

何はともあれ無理をなさらずに><。

>漫画版サクラ大戦
懐かしいですな。
あれは高校時代の頃(ぉ
絵柄は確かによかったと記憶しています(キリッ

[ 2010/04/23 00:17 ] [ 編集 ]

さすが、神奈さん。ケロッPディスクとはすごいものを持ってますね。私よりも神奈さんの方がすかぢに関して詳しそうですね。
中身はどんな作品なんでしょうか?どうやったら入手できるのでしょう?教えてもらえると嬉しいです。

あと、同人ゲーの方、がんばってください。
この新作と冬コミで神奈さんが作ったゲームもいつかやってみたいです。
[ 2010/04/23 23:26 ] [ 編集 ]

前回もだけど、神奈さんが手がけてるサークルはコミケに行かないとプレイ出来ないんだろうなあ^^;
行く予定がないだけに妄想が広がるわ・・具現化するくらいに・・
[ 2010/04/24 01:33 ] [ 編集 ]

修羅場っているようですが、そんな中でもきちっと購入なされてるのはすごいなぁと(:^-^)
>ケロッPディスク

>ぐへへええへへへあへあはへへ
やばい夢でも自由自在なんですねさすがです(ぉ
[ 2010/04/24 05:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://popyurala.blog116.fc2.com/tb.php/755-40b2b275












