スポンサーサイト

記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

欲しいと心の中で思ったなら その時既に購入は終わっている

01.png「きゅっ救護班っ!」

連日のデバッグで一人倒れたらしいです。(他人事)
よく「なんでこんな単純なバグ見落とすんだ!」という声がありますが、
バグを直す事でまた別のバグが生まれる事多々なのです。

第一稿を出した私は今日Pc98版「コープス・パーティーを」
いや、怖いです……。

SIRENは大好きなので、ホラー大丈夫と思ってたのですが。
ファミコン絵で、あの光、音エフェクトはまた新鮮で怖い……。

演出に古い新しいは関係ないのだなと思いました。
記事へコメントいただけるとうれしいです♪              


1251604189.gif

テックジャイアン読む。

BALDRSKY DiveX "DREAM WORLD"のページを見て。
「ブランドの垣根を越えて人気キャラが参戦決定!」という文字を発見。

私「これが村正コラボだったりするのかな」
と、人気投票での「コラボします!」発言について考えていたら。

( ゚Д゚)


……しずかがいる。
下のシルエットに「しずか」がいるのです。

勿論。
scarlett-03a.jpg
このしずかです。

このシルエットは間違いない……。
頭部のとんがりといいそっくりだ……!

バルドバレねこ

バルドねこフォース

バルドねこスカイ か……!?

ねこねこファンディスク3では予想に反して無かったですし。
時期的にぴったりだったので、期待してたのですが。

バルドスカイやってない私ですが、少し興味が(マテ
コンボが決まらんのです……。ツンデレサテライトは好きでしたが。



<小ネタ>

<その1>

ラジオ版サクラ大戦で名前の挙がったゲームを考える。

・サクラ大戦(セガ)
・モンスターハンター(カプコン)
・ファイナルファンタジーX(スクエアソフト)
・メタルギア・ソリッド3(コナミ)
・メモリーズオフ2(KID・5pb)

どれだけ心広いんだセガは。と。

親戚の教授セガファンで、を持っていたのです。長い間。
けど、一時期どうしようもなく。どうしようもなく下がって。
「いくらファンでもうダメだ……!」と売った瞬間合併で上昇したらしく。
今やパチンコ会社の傘下ですが。あ、その後統合しましたっけ。


<その2>
購入予定をもとめる。

・サクラ大戦巴里ライプ2009パンフ 2000円
・サクラ大戦帝都ライブ2010パンフ 2000円


<6月末~7月>
・Memories Off 10周年記念CD 21000円

・Steins;Gate PC版 5000~10000円

・サクラ大戦帝都ライブ2010 DVD 9000円
・一般本購入 あばばば円

<発売(通販)不明>
・素晴らしき日々サントラ3枚 5500円。

あばばばばばばばばば。
さすがに今の経済状況で無理です。何かを諦めないと。
本は……諦められない。CDは受注限定だし。むむむ。

シュタインズゲート限定版とかあるのでしょうか。
発売後の値段すごかったですし……。どうせなら限定が良いです。

サクラ大戦帝都DVDは値段上がるからなと……。
あれ。 詰んでる? 詰んでる……のか?


<その3>

kops.jpg

コープス・パーティをやり始めました。
それもPC98用のです。うひあ。

5pb.にてコレのWindows版のリメイク移植するそうで。
怪奇とか狂気なゲームは好きですが、ひぐらしとかキラークイーン
好きでなかったのです。線引きが分からない。

こう……やるからにはプレイヤー含め「ぐあああ」状態にしてほしいのです。
キャラ狂うだけ、血出るだけ、猟奇なだけとか正直何も感じませんよ。
あと下手な感動も要らない。やるからにはとことん潰せと。

いや、別にこのPC98ゲームがそれに当てはまる訳でないです。

そもそもドット絵ですし^^;

kops2.jpg




コメントレス
>>幻鐵@夢想家さま。
 >なんとしても生き抜くんですよ!!(神奈さん♪)
 死ねない……。 帰るんだっ
 待ってる人のためにっ! ……てあれ。誰も待ってな(ry

 >絵柄は確かによかったと記憶しています(キリッ
 個人的にアニメ絵より水彩とか漫画絵が好きなので、楽しみです。

>>udkさま。
 >私よりも神奈さんの方がすかぢに関して詳しそうですね。
 それはないですね……。
 作品をやるのと、そこから何を"採る"かは違いますし。
 毎回udk様のレビューはすごいなと思いつつ読ませていただいております><
 
 >どうやったら入手できるのでしょう?  
 私も数年ぶりに売ってるのみたので、少ないでしょうか……。
 今度実家に行くので、その際あればお貸しするなんて事も可能ですが。
 すかぢ論のお役に立てるなら。勿論udk様が良ければですが。

 >神奈さんが作ったゲームも
 実際私は外枠と骨組み部分を作るくらいなのですがね……。
 いつかはシナリオそのものも作れたらなと思います。

>>斑鳩睡蓮さま。
 >コミケに行かないとプレイ出来ないんだろうなあ^^;  
 通販なんて雲どころか平行世界並の存在ですからね><
 ただ、個人的に知り合いの方に見せるのは恐れ多いというか……。
 
>>カーフさま。
 >きちっと購入なされてるのはすごいなぁと(:^-^)
 帰り際とかにサッと寄ってサッと買うくらいですからね^^;

 >やばい夢でも自由自在なんですねさすがです(ぉ
 未だその境地へは至っておりませんが。
 せいぜい夢の中に老人が出てきていろいろ教えてもらう程度です。
[ 2010/04/24 16:06 ] Ka_Mizuki | TB(0) | 記事へコメント(6)
white.gif
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
                                                                               

> 私も数年ぶりに売ってるのみたので、少ないでしょうか……。
> 今度実家に行くので、その際あればお貸しするなんて事も可能かなと。
> 勿論udk様が良ければですが。

良ければと言わず、貸してもらえるのなら喜んで受け取りに行きますよ。
言ってもらえればいつでも。
[ 2010/04/24 21:49 ] [ 編集 ]

あのシルエットはこのキャラだったのですか!
スカーレットはその内プレイしたいと思っていたんですよねー。
神奈みずきさんはスカーレットをプレイしてどうでしたか?

・・・あれ、シルエット3つとも中の人一緒じゃね?w
[ 2010/04/24 22:27 ] [ 編集 ]

>バルドねこスカイ 
是非実現してもらいたいですねwww
個人的にはバルドねこフォース大好きでしたし
なんとかしてくれないかな(笑)

>詰んでる?
諦めたらそこで試合終了ですよ(ぉ
[ 2010/04/25 10:35 ] [ 編集 ]

バルドねこスカイ、実現しそうですね~流れとして絶対すると思います!


親戚の教授さんが株持ってたのはすごいですね!売却した後に値上がりとはなんともリアルです(笑)

シュタインズゲートPC版と素晴らしき日々サントラは僕も買おうと思います!
[ 2010/04/25 16:57 ] [ 編集 ]

時代は関係ないのですよ・・だから今でもヒッチコックのサイコが評価されるのです・・演出の手本としてww
[ 2010/04/26 00:05 ] [ 編集 ]

ぴよ

Corpse partyが、そういえば5pb.から出るんですよね~
私の知り合いもよくコレをオススメしていて、5pb.で移植するなら買おうかなぁと想ってるところです。
怖いゲームとかあまりやったこと無いけど・・・大丈夫かな。

BALDRSKY DiveXも面白そうですよね~
よくよく思い返してみたら、Dive2のラスボスだけ倒せなくて詰んでたんでした(笑
発売までに積みを崩してからやりたいですねぇ。
にしても、髪の形だけでよく分かりましたね。
[ 2010/04/27 01:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://popyurala.blog116.fc2.com/tb.php/757-236abcb2












