スポンサーサイト

記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メモオフ関連(簡易)

01.png「……甘えるなっ!」

こんばんは。神奈です。
こ の二週間一番使った言葉がこれな気がします……。

学生が教育の現状を批判するのは良いのですが、それに責任を投げるのはいけない気がします。分からないなら自分で勉強しなさいと。

昔担任に「教師は利用するものだ」と言われました。
その言葉からいろんな意味が受け取れるなぁとしみじみ。


本 来なら記事項目2つたまったら上げるのですが、
1つ目を書いてから時間が空いてしまったので先にあげます。
内容はメモオフになるのですが。

関係ないですが、サクラ大戦帝都花組ライブ2010DVDが楽しみです。
記事へコメントいただけるとうれしいです♪              


<その1>
メ モリーズオフ公式サイトにて。
メモオフ原画展のリンクが貼ってありましたね。



私「メモオフ 版画展……嫌な響きだ……」
*とある理由。

私「ちっちなみ に開催元は……アールジュネスか……・

公 式にバナー置いてありますし、特に何も無いとは思いますがね。
行こうかなと思ったら開催日が近すぎて笑いました。無 理です。
一月前に知って無いと休み取れない私に は……無理です……バタ。


<そ の2>
メモオフ10周年記念 CD予約開始してますね。
予約だけは当日にし ました。(気が早い)あ、けど入金してないや。

友人に「収録曲って全部CD持ってるんじゃないの? 馬鹿なの?」と言われ。
「フフフ……正直自分でもよく分からない」と返す。
30cm四方っていう響きとささむーの彩花が可愛かったから……。


<その3>

ゆびきりの記憶雑誌見たのですが、なんだ。良い絵じゃないか。
立ち絵は気になりますが(特に肩の上がり具合)CG見ると結構可愛いような。

信君は何というか。逆戻りしましたね。 想君時代に。
いや、むしろメモオフが想君に戻っ たのか。どこら辺がとは言いませんが。


問題は箱を買えない事、なのですが。
10周年記念CDも結構無理してるので、箱は不可能というか……。

毎月のエロゲ 3、4本分の本の出費をどうにかしてください。
国のっ国の補助金 とか来ませんかね!? 読書手当てみたいな!?

(追 記)
箱○エリートすごく安くなりましたね……。
ど うしてかPS3が3万円より箱○が3万円の方が良く聞こえます。
実際の方が欲しいゲーム多いので、それの影響でしょうか。欲しいなぁ。
エロゲ3本我慢すれば良い のですが。それはまた、別世界の話。



コメントレス
後日追記します……。


[ 2010/05/05 22:49 ] Ka_Mizuki | TB(0) | 記事へコメント(1)
white.gif
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
                                                                               

一応CD初収録曲も有りますしね~

6月とかエロゲラッシュできついですよねw

>メモオフが想君に戻った
これは禁句です(笑
大冒険です、是非生温かい目で・・・
[ 2010/05/13 00:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://popyurala.blog116.fc2.com/tb.php/762-fe5b4798












