スポンサーサイト

記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

休止中

本ブログは20日(目安)まで休止させていただいております。
スカイプ等で何人かの方にも言いましたが、ちょっと忙しく……。

いつも通りミニ記事を更新していく形です。

5月19日
明日から少し時間があきそうなので、更新を再開したいと思います。
今日はちょっとメルブラのリハビリにつぎ込んでまして……。
どれくらい衰えてたかと言うと。
・JB > JC > JA > Hjc > JB > JC が安定しない。
・固めをかなりの数忘れている。
・ネロ相手にジャンプしてしまうレベル。

こっこれは練習しないと後からやり始めた友人に負ける……。
という事で、メルブラも再開していきたいなと。7月に次作品ですし。
はやくPC版AA出てくれないかなと……。アケコンが使えないんです。PS2。
余談ですが、私は厳しい修行の末七夜の22Cを会得しました。

(追記に過去記事があります)
記事へコメントいただけるとうれしいです♪              


5月18日
私が聞く曲というと限られるのですが、最近2曲しか聞いていません。
曲のブームがあって、アレが復活コレが復活と永遠に三角関数の如くなのです。
「花雪洞」「笑って、笑って」なのですが。DS版はED曲すごく良いと思います。
どちらもサクラシリーズ総キャストのものですね。(花雪洞はライブVer.)
花雪洞はライブ映像込みで素晴らしいと思います。踊りがもう。もう。もう。
リンクはニコニコですが、是非DVDでどうぞ。武道館のは高いですが。

アイリスは年齢の事考えてはいけません。DS版では15歳にして変わらぬ姿(ry
「笑って、笑って」でのアイリスの「アイリス、子供じゃないもん」が感慨深いです。

5月16日
急に背後から姉に殴られ。「何?」と言ったら。
「N2爆弾」と言われました。何て反応すれば良いんだ……。
そういえば最後まで劇場版エヴァ「破」見れませんでした。
音響マニアの友人の家が映画館と同環境なので、そこで見せてもらおうかと。
[ 2010/05/16 03:10 ] Ka_Mizuki | TB(-) | 記事へコメント(0)
white.gif
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
                                                                               

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する











