
記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

復帰いちにちめ

sion7.png「取り敢えず現状をまとめて……」

こんばんは。神奈です。
一ヶ月ほど寝る事が趣味となっていましたが、少し時間が空いてきました。

スカイプ
とかには深夜インしたのですがね……。
巡回は全ての記事させていただいております。RSS巡回なので。
ただコメントはちょっと時間の都合等であまりできずスイマセン……。

今日はちょっと停止中の事を羅列で。
ゲーム自体していないので、どうしても羅列になってしまいます><
記事へコメントいただけるとうれしいです♪              


1251604189.gif

・ねこねこソフトのこと。

お返しディスク製作中だそうで、ドキドキです。
住所変更したのでしょんぼりFCを更新しようとハガキを探したのですが。
ねこねこ、ファンディスク3のハガキが何故か紛失していて。

仕方なくラムネのハガキで送ったら見事にあて先不明で帰ってきました。
ねこねこも住所変えてたという。

後でそらいろのハガキ見つけたのですが、FC書いて無いですね。
古い登録も使えないみたいですし(公式ブログにて)どうするのでしょうか。

ネットで登録した人全員に送るなんて暴挙は……さすがにできないでしょうし。



・めぐめぐのこと。
『廻り巡ればめぐるときっ!?』2010年5月28日発売予定!
とっぱらキャラゲとしてすごく良かったので、今回はどうなるのでしょうか。
美世子が着物なので応援。着物は正義です。

予約しようとしたら、今お金が無い事を思い出しました。
昨日要らない新書千冊を売り払ったのですが、その後また本買ったら消えてしまい。

むむむ……お金が溜まったら買いま…す…。

自由に使える一万円が作れるのはいつになる事やら……。




・本屋であったこと。

今日行きつけ(?)の本屋さんに行ったら店長さんに。
「神奈くん……ちょっといいか……?」と言われ。

私「ふざけて新書売り場全部ジュニア文庫にした事なら許しませんよ」
店長「いやいや……そのさ……アレなんだけど」

微妙な表情で指差した先には、オレンジの本の塔。
私「なんですかこれ」
店長「変な人が500冊寄贈して行ったんだよ……」

500冊全てがマヤ暦の何やら蟹やら海老やら。

店長「一冊貰ってくれない……?」
私「まぁ……タダなら」

という事で家に帰って流し読みしたのですが……。
本の主張の要点。
・マヤ暦は自然の周期に合ってるんだぜ!
・マヤ暦から西暦にしたせいで人類衰退してんだぜ!
・マヤ暦使おうぜ!


01.png「……はぁ……そうですか」



・3万ヒット企画のこと。
うわあああスイマセン未だに投稿記事部分だけ空いてる感じです!
募集するの止めようと決めて、NスクでふざけてRPG作ったりしたのですが(え
「ドラクエ作ってどうすんだよ」と言われて外しました←イマココ

最早誰も待ってないと思うのですが、楽しく作っております……。

あと1コーナーなのですが……。何すればいいんだろう……。

[ 2010/05/19 21:32 ] Ka_Mizuki | TB(0) | 記事へコメント(2)
white.gif
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
                                                                               

RSSそれ何の手動巡回人間です(ぁ

>お返しディスク製作中
ガンダルフさん16歳が出るのか期待が高まるばかりです(殴)

>本の主張の要点。
つまりマヤ文明萌えの時代が来るといいたいのですねわかりました(ぉ
[ 2010/05/20 06:19 ] [ 編集 ]

なにせ神奈さんは本の虫ですからなあ・・千冊も売ったら良い金額になったんじゃないかと思うけど、すでに本になっているとはww

な、何が起きたかわからなかったぜ!状態だなww
[ 2010/05/20 23:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://popyurala.blog116.fc2.com/tb.php/766-47069eba












