スポンサーサイト

記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

STEINS;GATE Amazon価格

ai2.jpg「愛衣が可愛すぎて生きるのが辛い」

こんばんは。神奈です。
この前デスクトップ壁紙を今ねこねこソフトで配布してるものに変えたのですが。
起動する度にこの破壊力。正直体が持ちそうにありません。(ぇ
(デスクトップ絵は左カラム参照)


こういうアクセサリー付けてる絵が基本的に好きでして……。
あと愛衣は可愛いです。ぬいぐるみはいつも画面の傍に。

少し前にPSP版カオス;ヘッドNOAHが発売されましたね。
正直カオヘがあまり好きでないので、どうするか迷っています。
箱○追加要素に興味はあるのですが、PSPでギャルゲは嫌で……。

どうしようか。どうしようか。
記事へコメントいただけるとうれしいです♪              


1251604189.gif

数日前の深夜。
お風呂待ちで暇だったのでテレビチャンネルをぐるぐる回していたら。

私「あ。カオスヘッドのアニメやってる」
私「……いろんな意味で酷いなあ……」(視聴中)

姉「お風呂あがったよー」

TV「この大蛇の身体は反粒子より形成されたもの。如何なるものをも触れるだけで自己崩壊させる。あまりにも貪欲な、破壊のフンリュウ!」


tyuni.jpg
(該当シーン)

私「――――」
姉「――――」

なんて言えばいいんだよ……。


別にアニメ見てた事には抵抗持つ姉でないのですが(姉もギャルゲ好き)
何と言うか……。昔「天翔龍閃!」とかやったのを見られた事に似た感覚。

その後は
「中ニなのは仕様で……妄想をそういう風にね、あの……」とか。
「主人公の声弱そうなのはあの、オタクって設定で……」とか。苦し紛れに。


1251603783.gif



STEINS;GATE予約特典も公開されて、約2ヶ月後が待ち遠しいかぎりです。
最近周りがネタバレしようとしてきて、その度に正拳突きをする日々です。

Ever17とよく比べられているこのゲーム。ネタバレ厳禁は間違いない。
Ever展開が神でしたが欠けた部分があるゲームでしたので。これはどうか。
ちなみにInfinityシリーズでは「Never7(Infinity)」が一番好きです。分野的に。

コメント欄でネタバレとか無しですからね!?(振りではない)


<小話>
数週間前 AmazonでのSTEINS;GATE割引率1%(75円)
私「舐めてるのかAmazonは……!」

(今日)

stage.jpg
私「やはりAmazon様だな……!」


私がよく読んでるエロゲコラム雑誌では、
Amazon・ソフマップが台頭しすぎるのは危ないと言われていますが。
(流通の権力が分散せず、メーカーへの影響力が広がるから)

特典が要らない場合はやはりAmazonは美味しいというか。
25%OFFとか15%OFFというのは8000円オーバーからやはり効いてきます。

サクラ大戦帝都花組DVD25%OFFで予約受付中です。
帝都花組最後のライブの可能性があるので、サクラ大戦好きは是非とも。
資金的な問題でライブすら相当難しいそうですが、逆に資金的な問題でまたやる可能性も。



コメントレス。
>>カーフさま。
>ガンダルフさん16歳が出るのか期待が高まるばかりです(殴)
ついに私の出番か(ぉ

>つまりマヤ文明萌えの時代が来るといいたいのですねわかりました
個人的に、2012年で終わってるのは文明の人が
「もうここらへんでいいだろ……。足りなくなったら付けたそ」
な感じで止めただけだと思うのですよね……。

>>斑鳩睡蓮さま。

>千冊も売ったら良い金額になったんじゃないか
ほとんどが需要の少ない本なので、すごく安いんですよ……。
5円とかいくつあったか分かりません……。

>な、何が起きたかわからなかったぜ!状態だなww
窃盗だとか消滅だとかそんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ……
[ 2010/05/22 18:19 ] Ka_Mizuki | TB(0) | 記事へコメント(4)
white.gif
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
                                                                               

特典要らないときのamazonは強すぎますねw
dvdboxとか買うときはものすごく助かりますし。

>カオスヘッド
ゲームもしたこと有りませんが結構痛い台詞飛び交う話なんですか・・・
親の前じゃ見れませんねw
[ 2010/05/22 22:29 ] [ 編集 ]

アマゾンとソフの勢力図は簡単には変わらないでしょうね。
確かに分散できるのならば・・・また色んな面で変わるんでしょうが^^;
特典か価格か・・買い手の思考次第で分布は変わるもんですがね・・。
[ 2010/05/23 10:42 ] [ 編集 ]

さすがねこねこ力は違いますねと(ぇ

>なんて言えばいいんだよ……。
とりあえずおまいら物理学を学びなおせと言えば(笑)
*後はドイツ語と漢字四文字言葉禁止と(爆)

>やはりAmazon様だな
そうなるとげっちゅ屋の奮闘に期待ですね( ・・)/(ぁ
[ 2010/05/23 12:20 ] [ 編集 ]

STEINS;GATE予約してきました~僕の場合はいつもなんとなくソフマップで買っちゃいますね(笑)

EVER17との対比はラストの伏線回収がすごいってことなんでしょうかね~?ストーリーが似てるっていうのはありえないと思いますし…どっちにしろ楽しみですね!

Never7では遙が好きだったような気がします!
[ 2010/05/24 17:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://popyurala.blog116.fc2.com/tb.php/767-db7887d1












