スポンサーサイト

記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3万ヒット記念企画(修正版)

*先ほど修正版を再公開しました。
未修正版をDLされた方は、追記部分にある説明を読んでいただけると。

01.png「永久機関を幾つ作ったか……!」

こんばんは。神奈です。
本当にお久しぶりです……。死亡疑惑が流れても仕方ないほど。

一応遊べる時間ができたので、今日より更新再開したいなと♪
再開というのは日隔更新の時基準ですが。

一応9日より休みはあったのですが、一気に企画を仕上げていました。
正直8割は5月前にできてたのですが。とある部分に時間を喰いすぎまして。

これを作るためにいくつプロトタイプを作ったか……。
そしてぐああああと叫びつつ削除したか……。

では、追記へどうぞ。
記事へコメントいただけるとうれしいです♪              





通常更新は次回からとして、今日は3万ヒット企画をば。
モノは2万ヒット企画を豪華にした感じです。時間は数十倍ですが。

サークルのNスク担当の人に助けを求めない事を課題にしてみました。
だから助けてもらったのは同じ吉里吉里担当の人でs(マテ
先輩は変数番号むちゃくちゃにしただけでしたが。

一応ふざけて。
banner.png
こんなバナーも作ってみました。猫正ロゴを凝らせてあります。
後でブログTOPに貼っておきますね。


文字色容量は解等後で35MBです。若干重い。
では、先日頂いた3万ヒットを記念した今回の企画をどうぞ。

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
banner.png(DLパス:kamina)
*これは修正版です。
修正前の物をDLされた方は、「gloval.sav」を削除してもう一度やっていただけると助かります。その場合、こちらのファイルを上書きしてください。
(DLパス kamina)
新しいこの後公開される企画データはパッチが適用してあるので、DLする必要はありません。



では、以下に「readme」テキストに書いてない注意事項を。
(注意)
 ・画面がチカチカする場面があります。気分が悪くなったら休憩を。
 ・猫正起動中画面の猫正は、十字キーで動きます。ただ、動きによって永久に起動中が続くという不具合。これはどうしても直らず、「あ、永久」と思ったら終了してください。静動を繰り返さなければ基本終わるようですが。
 ・あくまで一般人の作ったものですので、ボロクソ批判はご容赦ください。普通の意見・批評ならこちらからお願いしますですが。



お礼などは企画の方で書かせてもらったのですが、改めて。

こんな書きたい事、やりたい事ばかりを散らかしたブログが3万ヒットを頂けるとは、2年前まで夢にも見ていませんでした。
コレも私にいつも構ってくれるみなさんのお陰の様々です……。
今後もお付き合い頂ければ、とても嬉しいです><
   神奈みずき



この際打ち明けますと、私吃音の人間でして。
様々な工夫を駆使し日常会話はそれほど支障無いのですが。
やはりラジオとなると難しいのですよね……。緊張が上乗せされて。

演劇見るのが好きな理由も、自分自身が過去やってみたかったからなのですが。
それがラジオを敢えてしないワケだったりします。
[ 2010/06/11 23:17 ] Ka_Mizuki | TB(0) | 記事へコメント(5)
white.gif
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
                                                                               

>3万ヒット企画
既に4万ヒットが近い罠w
こういう技術はないので羨ましいですb
今後も期待b
[ 2010/06/12 00:00 ] [ 編集 ]

ちゃんと切られた後に『猫正』ロゴに血しぶきが飛ぶとか。画面に向かって斬撃とか。・・・さすがに凝ってます、企画らしい企画でしたw

HIT数毎に内容が多くなってるから、次回は更に・・ゲーム性も
UP??www

[ 2010/06/12 00:50 ] [ 編集 ]

改めて3万Hitおめでとうございます!これからもよろしくお願いします!

企画のほうはばっちりダウンロードしたので、近いうちに見てみますね!楽しみです!
[ 2010/06/12 02:28 ] [ 編集 ]

まずはさんまんひっとおめですね~
しかしキリ番企画でこれだけできていますのですからすごいなぁと思うしかないです、はい(゚_゚;)


>ぐああああと叫びつつ削除したか
やってきたものを否定するのは大変だということがわかりますよ、ええ(^_^;;;
[ 2010/06/13 12:26 ] [ 編集 ]

遅れましたが、改めて3万Hitおめでとうです>w<
これからもよろしくお願いします!

それにしてもゲーム作っちゃいましたかw
さすが同人やっているだけあって痺れます‥‥

個人的にゲームつくれたら楽しそうと考えていた時期が
ありましたが、今ではすっかり諦めました★

次回のキリ番企画も楽しみにして待ちまっせ(ちょ
[ 2010/06/17 14:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://popyurala.blog116.fc2.com/tb.php/777-9d8a26bc












