スポンサーサイト

記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

貴方の通常更新は一週間なんですね

sion3.png「貴方の通常更新は一週間なんですね」
((((;゚ Д゚))))ガクガクブルブル

こんばんは。神奈です。
前回の更新で「今日から通常更新に~」と言って早一週間。


今日は更新しようネタも揃った呼び出し更新できない。
といったものが連日続いたため、ネタが溜まっております……。
では、1個1個の規模を小さくしつつ。 
記事へコメントいただけるとうれしいです♪              




600100_MOE.png
勢い余って元々のバナーを発売日PC版に変えた奴ですが。

―数日前―
「やべぇ……来月末発売か……。胸が熱くなるな……」

Windows 版『STEINS;GATE』 発売日変更のお知らせ

アクチ導入による延期だと思いますが。
ああああ早くやりたいです。ネタバレ光線を回避するのもそろそろ限界に……(ry

気が付いたらOP曲ハマってました。いとうかなこさん大好きです。
ただ、ムービー変えても良いのでは……。王子気を使いすぎだろと……。


変更点少なくて爆死しても知らないからなっ!

→AmazonPCゲーム予約ランキング 第一位。
→ソフマップ PCゲーム予約ランキング 第一位。
→アニメイト PCゲーム人気ランキング 第一位。
→げっちゅ屋 ゲーム予約ランキング 第一位。


00570.gif
調べてる最中口開きっ放しでした……。



新企画始動! 『装甲悪鬼村正 邪念編』制作決定!
FDかと思いましたが、アンソロ集なのですね。
鋼屋ジン様参加ということで……

・デモンベインが参戦。
・レムリアアアアインパクトォオオオオオオオ!


を想像した私。村正が勝てる気がしない。
勝ち負け以前に強さの次元が違うのですがね……。



TYPE-MOON 新作 『魔法使いの夜』 2010年9月30日発売決定!!
4年半ぶり新作がボイス無し、クリア15時間、分岐無し、全年齢対象8000円。
全年齢って事は中高生のプレイも視野に入れてるのでしょうが。
それでこの値段ってのは如何か……。

ボイスが無い事でコストも下がってるでしょうし。

6000円くらいが妥当なのではないかと1人思っていたり。
面白い作品ってことは確定なのですがね。



セガが300$未満の「超高性能次世代ゲーム機」を開発中!?
時代を先取りしすぎたドリームキャスト発売から10年以上が経ちました。
「次は3Dか!?」
ちなみに私の家では今でもDC絶賛稼動中です。ギャルゲしかしませんが。



ケロQ/枕の通販サイトが登場。

去年の夏コミ直後に発表した夏コミグッズ通販。一年後開始ってどうなんだ。
大阪ドリパも行けそうにないので、素晴らしき日々サントラ通販は是非欲しいです。
てか普通に過去作品のサントラとか通販すればボロ儲けできる気がします。

よしっケロマクラダイレクトとか作ってポイント交換ですかぢが届けてくれるという(ry
ニトロプラスダイレクトのジョイまっくすお届けサービス復活を待っています。




コメントレス。
>>k2さま。
 >既に4万ヒットが近い罠w
 ロクに更新できない日々が近づいたので、いつになるかなと……。
 来て頂けてる方に無駄な巡回をさせぬよう更新をがんばらないとなと><

>>斑鳩睡蓮さま。
 >・・・さすがに凝ってます
 むしろ猫正以外何も無い微妙な企画になってしまいました……。
 3Dは私の下手さではアレが限界でした……。

 >次回は更に・・ゲーム性もUP??www
 もうNスクはやらないつもりです……。個人の趣味へ。
 次は格闘ゲームツクールでも(マテコラ

>>チェザさま。
 >これからもよろしくお願いします!
 未熟すぎて果実すらない人間ですが、今度ともお付き合いいただければ><
 こちらこそお願いします!
 
 >楽しみです! 
 暇すぎて死にそうな時にやっていただけると丁度良いかと^^;
 大した事無い企画なので……。
 
>>カーフさま。
 >キリ番企画でこれだけできていますのですから
 キリ番から時間経ちすぎて既にキリ番企画になってないという……。
 自分のノロマさは治さないとです。
 
 >やってきたものを否定するのは大変だという
 何にしろ0になるというのは悲しいですね……。

>>幻鐵@夢想家さま。
 >さすが同人やっているだけあって痺れます‥‥
 ド素人中のド素人ですが><
 最近は作業ノロマすぎて進行まとめ係りになってきてます^^;

 >次回のキリ番企画も楽しみにして待ちまっせ(ちょ
 4万HITの際は何やろうとか考えたのですが……。
 正直私の引き出しにはもう何も残って無いという^^;


今日はこのへんです。
全く関係ない話ですが、バイアグラって実在するんですね。世間知らずでした。
ディベートの練習してたら、友人が振ってきて。
「そういう架空のものは~」って言ったら周りに爆笑されました。
[ 2010/06/19 20:08 ] Ka_Mizuki | TB(0) | 記事へコメント(2)
white.gif
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
                                                                               

魔法使いの夜に関しては個人的にガッカリしましたけどね^^;
全年齢はともかく今時ボイス無しな上にあのプライスじゃあ・・完全にブランド化してる感じが買う気削がれたというw
[ 2010/06/19 22:23 ] [ 編集 ]

なかなか更新というのはうまくはいかないものなんですよと(^_^;;;
ネタと時間との戦いですし

>変更点少なくて
しかし売れるものは売れるなぁと
TGとかでも普通に特集してるし(:^-^)

>普通に過去作品のサントラとか通販すれば
でも、みんなの期待を斜め上に裏切るのがケロ枕の生きがいですから(殴)
[ 2010/06/21 06:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://popyurala.blog116.fc2.com/tb.php/780-6f2b408b












