スポンサーサイト

記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

金髪おねーさんは強くあって欲しい

01.png「胸が熱くなるな……」

こんばんは。神奈です。
ついに今月号から漫画版月姫最終が載っています。
(最終回が最終章になり、最終回前編後編となります)


「いや……良いぞ……」

エピローグなので対ロア戦最後ほどの高まりはありませんが。
いや、良い雰囲気な気がします。ああ終わるーっ って感じの。

ただ、月姫しか興味ない雑誌650円は少し微妙な気分です。
けど最終回は単行本なんて待てない……。
記事へコメントいただけるとうれしいです♪              




私の好きな「パラサイトイヴ」というゲームシリーズの新作が発表されました。
中学の頃1、2をやったのですが。とにかく。

アヤ・ブレアが綺麗すぎるのです。
パラサイト・イヴ3 キタ━━━(゚∀゚)━━━ !! アヤが可愛すぎて生きてるのがつらい(ニュー速VIPブログ)

すごいだろ……。彼女、35歳なんだぜ……。


個人的には強いおねーさんが好きなのですが。
今回は「弱さ」とか前面に出すコンセプトなようで。少しむむむ。

けど動画最後のなんとか立とうとするシーンとかは、これはこれでアリだなと。
取り敢えずシャワーシーンを楽しみにします。(マテ

このゲームのインタビューどの雑誌社もシャワーシーンの質問してて笑いました。

シャワーシーン。


さて……と。
夏は1と2再クリアしてくるか……。





サクラ大戦帝都花組ライブ2010が届きました。
玄関に立てかけるという佐川のお家芸、いや 佐川クオリティで。


少しDVDの感想でも。
サクラ大戦帝都花組ライブ2010
発売日:6月24日 発売元:セガ DVD2枚  計230分

箱は普通のトールケースです。物足りない気もしますが、年末の巴里DVDもトールケースだったの で予想はしていました。武道館とか引退記念とかでも無いので、トールケースで問題無し。

<気になった曲>
01曲目:ゲキテイ 帝国華撃団
 やはり、聞くとテンションが上がりますね。
  ちゃんとダンスも映ってるので、登場曲としては他に無いでしょう。

02曲目:キネマ行進曲 神埼すみれ・桐島カンナ
 掴みでコレを持ってきたのはすごいですね。
 サクラの中でも人気の曲ですし、私も好きなのでこれは最高の掴みでした。
 しかし田中真弓さんはさすがですね。

08曲目:いま嫁ぐ日に マリア・真宮寺さくら・帝国華撃団
 今回のライブの看板曲の1つ。いや、やっぱり良い曲です。全員合唱すごい。
 余談ですが、この前知り合いの結婚式があったのです。
 新郎新婦サクラ大戦ファンだったので、みんな花組の格好でこの曲を。
 私は薔薇組の菊ノ丞レニどちらか選ばされ、レニの格好で歌ってました。
 歌詞は良い感じに新郎新婦の思い出に差し替えてあります。

12曲目:めぐりあうとき 大神隊長・大河隊長
 2人のためのちゃんとした曲。新曲です。
 楽しみにしていたのですが、盛り上がり所が無いのが辛いところ。
 最後は盛り上がるのですが、途中の曲勢のカニ歩きさでなんだかなぁに。

13曲目:夢みていよう 全員
 看板曲2曲目。言う事無し。素晴らしすぎます。
 サビの歌詞はやはり良いですね。こういうまっすぐな曲が最近は無い。
 最近「こんな僕に」とか自信の無い歌詞ばかりで嫌になります。

15曲目:心は砂漠のように レニ 衣装がかっこよすぎる。
17曲目:仮面舞踏会 神埼すみれ なんか変なダンサーが混じってるぞ!
19曲目:海賊稼業 桐島カンナ リアルルフィですね。
20 曲目:勇気リンリン アイリス・ダンディ団 僕も叩かれたい! 足 持って持ち上げたい(*´д`*)(黙れ
21曲目:悪徳の花びら マリア  一番カッコいい牛魔王。高乃さんすごい! 後ろで何か変な2人が

檄!帝~最終章~  君よ花よ
 やばい。これはやばい。この繋ぎはやばい。やばい。やばい。
 リボルバーカノン映像を4から取ってきたのは笑いましたが、巴里も出演。
 陶山(大神)さん
の異常な力の入りように驚きました。君よ花よも力入ってます。
 
やはり帝都ライブにはこれが無いとだめですね。盛り上がりも最高潮です。
 ただ、大神さんと他の人のマイク音量同じにしちゃダメだろと……。
 バックコーラス13人対メイン1人。大神さんの声聞こえない所少しだけありましたし。




コメントレス
>>斑鳩睡蓮さま。
 >魔法使いの夜に関しては個人的にガッカリしましたけどね^^;
 私も見た時「これが5年グッズ・メディア展開で食ったメーカーのする事か……」
 と思いましたね。

 >完全にブランド化してる感じが買う気削がれたというw
 私も発売後に評判を見て買うかどうか決めますかね……。

>>カーフさま。
 >TGとかでも普通に特集してるし(:^-^)
 5pb.もニトロもこの作品を売る期を逃すまいと。
 延期は残念ですが、楽しみです。

 >みんなの期待を斜め上に裏切るのがケロ枕の生きがいですから
 なんで動きがあんなスローなのでしょうか……。
 あと基本Web担当がダメな子だと思います。誤字脱字やら……。


最近少し勉強の方が忙しく、更新できませんでしたが……。
最近友達が家に来て私のゲームを私の家でやっていくので困っています。
名作「夕闇通り探検隊」を見つけたらもう。ヒーヒー言いつつやってます。
ホラーゲームやる人を見る事ほど楽しいことは無い訳で。勉強の良いBGM。
[ 2010/06/25 22:04 ] Ka_Mizuki | TB(0) | 記事へコメント(1)
white.gif
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
                                                                               

>月姫しか興味ない雑誌に650円は少し微妙な気分
それでも突貫するのが神奈さんと信じている(うひゃw

>ホラーゲームやる人を見る事ほど楽しいことは無い訳で
ある意味Sということですねwww
ホラーゲームは深夜にヘッドホンをつけながら、やるのがいいものです
[ 2010/07/08 18:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://popyurala.blog116.fc2.com/tb.php/783-a4bb1fdd












