スポンサーサイト

記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日高のり子さま出演ゲーム。

sion7.png「座して待つ」

こんばんは。神奈です。
少しの間更新が滞ってしまい……。既に過去の人。

冬コミ作業のしわ寄せが少し来たのと、諸々で。
ノベルでの怖い演出が分からなくて独りで作ってみたりもしてました。

今回は夏コミ友人と一般参加しそうなので、会えたらよろしくおねがいします。
決闘とか大歓迎です。死合とか(マテ


さて、ついにねこねこ新会員証が発送されたようで。
記事へコメントいただけるとうれしいです♪              


1251603783.gif
サーカスの新作「uni.」のサイトを見たのですが。
いつもなら。

「サーカス? フッ。足りないね……」
とか言うのですが。(マテ


iori.jpg
このページで使用しているサーカスの画像は転載許可を受けています。このページからの無断使用・転用を禁じます

01.png「日高のり子様……だと!?」

声優好きとかそういうのではないのですが、
高橋留美子さんの漫画が好きなのもあり日高のり子さんは大好きです。
勿論サクラ大戦でも。

他にも井上喜久子さんかないみかさんも。
あ。両方ともサクラ大戦出演されてますね。


さてサーカス。非18禁を出したと思えばこの起用陣……。
スタッフの趣味で突っ走ってるようにも見えますが。悪くないぞサーカス。


ただ、ストーリーはやはり興味が無い。
恋愛ゲームの普通って、現実の普通とは違いますよね。
この前「王道だから安心できる」と言われましたが。

展開がお決まりなゲームに私は1万円を出せるような人間ではなく。
ただ、ねこねこはまた別な気がする(根拠不明


余談ですが、「uni.」って検索したら、ミスって「うに。」になりました。
引っかかった画像が美味しそうで30分くらい「うに」の画像廻ってたり。誰か本物送って。

1251604189.gif

ついに……。
tomo.jpg
http://www.din.or.jp/~nekoneko/ MMR日記より。


ついにねこねこ新会員証が発送されたようで。
ゲームに付いてたハガキ失くしたのでそらいろを買いなおしたという。

おかげで会員証が届きそうです。安心。
しかえしおかえしディスクは今回WEBアップだそうで。

費用の問題等で休止したねこねこですし、WEBでも全然良いと思います。
むしろまた休止される方がぐあああになりますし。


アップは『15日(木曜日)の昼~夕』らしいです。座して待つ。
にしても。

20100713_nikki4.jpg
(今回のおかえしCDのショートストーリーヒロイン)

目が良い。(消えろ



コメントレス。
>>幻鐵@夢想家さま。

 >それでも突貫するのが神奈さんと信じている(うひゃw
 まぁ600円ですし、2号くらいなら買うのですが^^;

 >ホラーゲームは深夜にヘッドホンをつけながら、やるのがいいものです
 やっぱりホラーはそうしますよね。怖いのが良い。
 怖いの大丈夫とか良いつつやる人は分かりません。コレは怖がるもの。
 勿論私はプレイ中なんどもテレビ消します。(へたれ
[ 2010/07/14 02:50 ] Ka_Mizuki | TB(0) | 記事へコメント(3)
white.gif
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
                                                                               

>目が良い。(消えろ
まったく、困ったものですw
私もこんなのが大好き(消えろ

>悪くないぞサーカス
曲芸は自分達の欲望に素直で素敵です(ぉ
[ 2010/07/15 15:00 ] [ 編集 ]

>日高のり子様……だと!?
あ~う~>w<
やばい、まったく気になってなかったけど日高さんだけで気になってきた
さすがサーカス他のメーカーができないことを平然とやってのける
そこに痺れる憧れ(ry

>余談ですが、「uni.」って検索したら、ミスって「うに。」になりました。
幻月のパンドオラというゲームにuniと書いてうに読ませるヒロインいましてね・・・
いえなんでもないです><
[ 2010/07/17 07:32 ] [ 編集 ]

夏こみでは今回何が起こるかなぁと
伝説はあるのだろうか(ぇ

>日高のり子様……だと!?
豪華すぎてもう(笑)
しかしねこの展開でなんで男キャラ出すんだろうなぁ(声優的にもそこまでスゴイ人じゃないし)

>余談ですが、「uni.」って
昔「univ」というげーむがあってねぇ・・・(殴)
[ 2010/07/18 11:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://popyurala.blog116.fc2.com/tb.php/785-3eb5a478












