
記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏コミ予定まとめ

こんばんは。神奈です。
取り敢えず自分のメモ的な意味で夏コミ予定をば。

私が行くのは2日目のみです。
ねーこねこニトロプラスも行く予定ですが。

私が行く同人ゲームサークルは以下の通り。
幾つか私の趣味が露呈されてますが、気にしないでください。
記事へコメントいただけるとうれしいです♪              


私が夏コミ2日目に回る予定のサークル。
(委託の場合も、ソフトを購入するサークル名で記入します)


東U-19 「TGC」

購入予定ソフト:電脳網喫茶物語
過去作品の雰囲気が好きすぎます。今回も楽しみ。

東V-38 「Lean Gate」

購入予定ソフト:終末症候群 完成版
シナリオが艶やか。他に言う事無しです。

上サークルへの委託 「べにたぬき」

購入予定ソフト:幻想のアヴァタール
知らない人はいないと思われる。今、買いに行きます。

東V-45 「はいぺりよん」
同人サークルはいぺりよん 3M -Marionettes manipulate the marionette-
購入予定ソフト:3M
……深く追求しないでください。欲しいんです。

東U-4 「Festival」

購入予定ソフト:ABYSS―殺人クラブ―
わははははははーい。

東U-12 「Stay Garden」

購入予定ソフト:竜神ナーガ
多分今回で一番安心してプレイできるゲーム。僕はロリコンじゃありません。

東V-44 「土塊」

購入予定ソフト:生と死の穴
わはははーい。みんなしあわせになれます。

東Z-28 「南極堂」

購入予定ソフト:断罪アイアンメイデン
鋼の人形は 裸体で 肉色で 化粧されている……! は別のゲームでした。
戦うメイドさんです。
[ 2010/07/18 20:13 ] Ka_Mizuki | TB(0) | 記事へコメント(1)
white.gif
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
                                                                               

神奈さんらしい趣味の路程が確かに見れた気がしますw
コミケ頑張って生き抜いてきてくださいねb
[ 2010/07/18 23:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://popyurala.blog116.fc2.com/tb.php/787-c1b05d4d












