
記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Memories Off 10th anniversary PERFECT VOCAL COLLECTION

10周年CD-BOXが着弾しましたが……。

ブックレットに私の名前が無い\(^○^)/


忘れた……なんて事はないはずなのだけど。
久しぶりにショックすぎて泣きそう。

あと、BOXについてですが。
ビニール開けたらボロボロCDが落ちてきた。
早くも傷だらけてCD入れる溝浅いにもほどがあるだろとw


ショックなので……。
itunesにCD情報を送信してるよ!
記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ 2010/07/23 22:44 ] Ka_Mizuki | TB(0) | 記事へコメント(1)
white.gif
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
                                                                               

こんにちはー
私もCD4枚ほどぽろぽろ落ちてきましたよw
あれは酷かったですね。
差し替えジャケ絵のキャラ選定も何基準なのか是非聞いてみたいです。
結乃って、いや好きですけど、でも何故?みたいな。
[ 2010/07/24 01:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://popyurala.blog116.fc2.com/tb.php/788-5f53474a












