スポンサーサイト

記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏コミ購入予定まとめ

私のいる変なゲーム作る集まりでは、変な風習があります。
それが、コミケ縛り。数人が何かしらの不自由を負う訳です。まさに誰得。

今回の縛られる(不自由を負うの意)数人の選定で……。
じゃんけん負けました\(^○^)/

4人が負けたのですが。さらにその縛りの選定。

1、18禁なものを買わない。(他人用の買い物では許す)
2、ねこみみ帽子でコミケを動く。(黒とピンクの奴が見えました)
3、男性サークルに薔薇を差し入れる。(あらかじめ裏で連絡してるらしい)
4、並び中にどきどき魔女審判をやってる。


正直全部嫌すぎます。

1は精神的苦痛皆無のため、くじを引く際、1を念じました。
そのかいあってか見事罰ゲームは1に決定。しかし、それが地獄の始まりでした。
記事へコメントいただけるとうれしいです♪              


前に私が上げた、コミケ買い物リスト
8つありましたが、その内4つ、つまり半分が18禁描写がある始末。

取り合えず非18禁で欲しいゲームを探したのですが。

燃えたよ・・・まっ白に・・・燃え尽きた・・・まっ白な灰に・・・「ことごとく18禁……」

探せば探すほど欲しい同人ゲームが見つかりますね。
何回も
私「おっこれは欲しいゲームだ!」

↓   ↓   ↓
私「18禁……だと……」
をループしました。

ただ、買うの忘れてたりした物も多くあったりして、いろいろ見つかり。
個人的に前回より充実したリストになった感じです。
(前回の記事から後にコミケ発表された物も追記してあります)


サークル名:定例会ゲーム部




社会派ノベルだぞうです。
若干のホラーかと思って体験版やったら、本当に社会派でした。


サークル名:南極堂
断罪アイアンメイデン
すごく欲しいです。超欲しいです。やばいですって。
絵も良いしメイドさんだし設定が趣味ですし。わー欲しい。


サークル名:グリーンティミルク




この伝奇で群像劇な感じに惹かれました。
てか群像劇大好きです。基本群像劇なゲームで嫌いなの無い……は言いすぎ。


サークル名:ねこばなな


Omegaの視界 PV
Omegaの視界 第一章OP
だからこういうの大好きなんですって。うわああああああああ。


サークル名:半端マニアソフト


群像劇と聞いて。


サークル名:theoria


読みたいライタ様に対する論がたくさんおられます。楽しみです。
udkさまのすかじ。片岡とも様のも読みたいですし、ニトロ関連のライタ全員読みたい。奈須きのこのはこれ狙ってますよね。そして何よりも。

「打越鋼太郎&日暮茶坊」
(SD絵は唯笑)

01.png「…………?」
これは、読まねばならぬ。
それにしても川崎水姫さんってどこかで聞いた事あるような。

後はステージなな様やら商業やら行きます。
同人サークル様のサイトって情報少なすぎて分かりにくい場合多すぎです。
値段も書いて欲しい。けど、結局は現場衝動買いが1番だったり。




コメントレス。
>>斑鳩睡蓮さま。
 >定期的にVer違いがリリースされるのが今のゲームですもんね……
 メルブラが特に多い気がしますね……。
 KOFは13がどうなったのか不安です。バグだらけだとか……。

 >ゲーセンが潰れすぎて
 こちらのホームの店長さんも経営やばいって嘆いてました><
 昔とゲーセンの在り方が違いますしね……。やはり大変そうです。

>>クルさま。

 >ADは特に変更無いっぽいです
 訂正いたしました~。
 
 一風後繋がるとスレにあったので挑戦しましたが、できない^^;
 動画とか見れたらいいなと。

>>幻鐵@夢想家さま。

 >流石10周年というだけに豪華で重みがありますね!!
 いや、本当にでかいです……。
 ただ、一度間違えてクリアカバーを透明で見えず踏んでしまいました><
 ぎゃあああああと叫びましたが、傷にならず良かったです^^;
[ 2010/08/07 23:36 ] Ka_Mizuki | TB(0) | 記事へコメント(2)
white.gif
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
                                                                               

>正直全部嫌すぎます。
た・・・たしかに全部嫌すぎる・・・
兎だったら4がいいな~コミケ会場ならあるあるくらいで許してくれるかも・・・しれない・・・
18カットされたら
は!じゃいかねーしってなってしまうので^^

[ 2010/08/08 16:27 ] [ 編集 ]

>正直全部嫌すぎます。
1.4くらいなら別に構わないです~
でも、2と3は流石に無理そうですわwww

基本的に全部だったら、参加拒否ります(キリッ

縛りが大嫌いな人間なわたし(ぉ

[ 2010/08/09 01:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://popyurala.blog116.fc2.com/tb.php/792-fb671adf












