スポンサーサイト

記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

C78・2日目レポ

コミケット78、2日目に行ってきました。
今日は慣れないコミケレポをやってみようかと思います。

まとめる力が無いので、少し長文ですが……。
記事へコメントいただけるとうれしいです♪              


--4:30--
夜行バスより開放され、4時50分頃東駐車場に到着。
別に超大手など狙う気は無いのですが、毎回こんな時間です。

東駐車場では、相方とPSPで時間を潰し。トイレに並び。
カキ氷が売ってるとあればとりあえず買ったり。

私の周りはやはり東方関連のチェックされてる方多かったです。
今回は曇りなおかげで直射日光も無く、快適(暑いですが)に過ごせました。
去年の夏コミもそうだったらしいですが。(去年の夏は不参加)


--9:20--
私のいたブロックも動き始め、コミケな気がしてきました。
東方目当てなのに列左側にいる人がいて、大丈夫かなと思ったり。
相方が携帯落として場所を言ってくれた女性の声萌え声で少し喜んだり。

その時の相方のツイッター。ちゃんと呟いてくれてました。
pika4.jpg

ちなみに相方は、3万HIT企画のケモノキャラ描いてくれた人です。ケモナー。


--10:00--

コミケが始まり、周り拍手。
私はちょうど眠くてまぶた掻いてたので、あわてて拍手。
まず始めに「ステージ☆なな」さんへ直行です。

ステージななさんのあるハズの場所へ到着。
私「あれ!? 無いぞステージなな!?」
友人「外じゃないか?」
私「いやいや外じゃない外じゃない」
私「ってうわあああああああ」(波に流され、そのまま外へ)

その出口が一方通行(波で)だったため、周りこんでもう一度ななへ。


--10:10--
ステージ☆なな 完売


どうせならと若干寄り道しつつ向かったため、10分食いました。
毎回完売昼ですし、余裕かなと思っておりました。
ブログには「記念品なので、量少ないです」とありましたが。ここまでとは。

その後予定していた買い物を順調に終えて行き(異常に急ぎましたが)
Indigoの所で生渡辺様を見て「ほわあああ」とか思ったり。
定例会様では「3つセットを」と言ったら妙に驚かれ、すこし戸惑い。
自分用でないものも買って行き、諸事情で西館1、2を縦横無尽(泣きたかった)

自サークルの前を通ったものの、これも諸事情で会えないためスルー。
若干呼ばれた気もしましたが、完璧な帽子の変装により見事にスルー(たぶん)
「帽子被ったら小学生にも見えるなw」と先輩からメール来てました。変装です。


--2:30--

udk様と待ち合わせのため、ニトロブースへ。
ピンクの論集を持っているとメールで頂いたので、それを探しつつPVを見る。
そに子かわいいなあとか心の中で2828しておりました。
ふと携帯を見ようと視線を下げると、
目の前の人がピンク色の本を持っている……!?

本当にごめんなさいudk様。5分ほど目の前にいて卑猥な事とか考えてました。
そに子かわいいなえへへへ。やっぱり胸は大きい方がいいよなぐへへへ。
←卑猥な事

時間の事情であまり話せなかったのですが、すごく丁寧な方でした。
邪念編本当にありがとうございます。
今度生贄が必要な時とかありましたら、召還してください。時空とか超えます。


その後も買い物を進めていき、帰りの高速バスにつきました。
ここからが地獄の始まり。

奥歯が痛いのです。数日前からの口内炎も、悪化してきたのです。
奥歯が痛い。奥歯が痛い。ってか歯茎が痛い……。

pika3.jpg
>↑時間が何故かズレてる。
だから痛いんだってば!



戦利品(自分のもの)

war1.jpg
実は無料配布が多く紛れ込んでいるという事実です。

udk様の参加されてる、恋愛ゲームシナリオライタ論集が左上です。
素晴らしい本です。これを読まずして恋愛ゲーム好きは語れない。
読んでも自分の無考察さが恥ずかしくて恋愛ゲーム好きは語れません(マテ

月姫本は電撃です。表紙アルク可愛すぎます。
しばらくゲームできなさそうですが、早くゲームも消化したいものです。

war3.jpg
こちらも買えたので買ってきました。
飲めばツルギになれる水とあらば、飲むしかありません。




コメントレス。

>>草葉の兎さま。

 >兎だったら4がいいな~
 書いてなかったですが、使用PSPもどき魔女使用なのですよ……。
 けど、確かに周りの人なら許してくれたかもしれない^^;

 此処で兎さまの4万HIT時の返信の返信を。
 兎さまと出会いまして1年ちょいですか……。
 当時はブログとして他と関り始めたばかりだったため、不慣れな事も多く><
 まだ私は後輩でしたね……。ちなみに、先輩はここにいます。 
 今後ともよろしくおねがいします~。

>>幻鐵@夢想家さま。

 >でも、2と3は流石に無理そうですわwww
 終わったら写真をメールで回されるんですぜ……。
 私ならその後引きこもります。
 というか2,3になったらコミケそのものを諦めたかも^^;
[ 2010/08/15 06:45 ] Ka_Mizuki | TB(0) | 記事へコメント(0)
white.gif
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
                                                                               

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://popyurala.blog116.fc2.com/tb.php/795-34e77e10












