
記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

40000HIT

ayana.png「4万ヒットありがとうございます」

ここ数ヶ月でこのブログの意味も大分変わり、本来の目的に戻ったわけですが。

正直それは私得以外の何者でもなく、
それでもこうして来てくれる人がいるというのは幸せ幸せであります。

今後も「外部にこの愛を叫びたい時のためのブログ」というのは変わりません。
それでも来てやるよという方が少しでもいらっしゃいましたら、嬉しい限りです。

ただ、4万HITの時の記念の何かは用意しておらず……。
Nスクは正直しつこいですし。小さく小さく、何かやりたいなと思います。

ただ、猫正の時使ったあの2人が捨てきれません。
元々は企画冒頭にミニシナリオがあって、活躍(?)してたのですが。
いや、別に企画として無駄だなとなり最後の最後で排除したのです。見せ場を。

この2人を何か使ってあげたい。女の子の方が個人的に好きです。
本格的な記事は後日あげますー。


(関係ないですが、この記事冒頭の彩名が一番好きです。目が。口が)
(いや、この目は良いです。絶妙な色の塗り方が)
記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ 2010/08/18 00:01 ] Ka_Mizuki | TB(0) | 記事へコメント(1)
white.gif
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
                                                                               

40000HITおめでとうございます!
この前30000だと思ったらすごく早いですね…(笑)

この彩名いいですよね…わかります!
終ノ空の頃の彼女の雰囲気を、ある程度残したまま新しくできたケロQスタッフに拍手を送りたいです!
[ 2010/08/18 23:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://popyurala.blog116.fc2.com/tb.php/796-2b37f8bb












