
記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サクラ大戦関連

田中公平先生のブログにて、岡本麻弥さんの復帰&ご結婚が発表されました。

田中公平のブログ My Quest for Beauty 該当記事


*岡本麻弥さん
サクラ大戦の織姫役。拠点をニューヨークに&とある事情でサクラ大戦関連のライブにも出られなくなり、
織姫ファンが泣く姿を何度見たか正直分からない。夢のつづきでの織姫パートはマリアが。


舞台への復帰は難しいようですが、嬉しい限りです。
問題は。その発表をしたトークショウが、Ustreamで配信されてたとか。

知らなかった……。誰か教えてくれてもいいじゃないか……。
ツイッターのまとめで雰囲気だけでも感じようと今必死になっております。

ちなみに、このトークショウ企画のドリル★スターのツイッターで。
「来月あたりファミ通を見てると良いことが…!?」という言葉が。えっ。
「15周年はサクラを盛り上げたい」
パチンコじゃなかったっけ。あなた達。

又、今週のファミ通の次回予告にて。
「あの人気シミュレーションRPGがついに始動!」

「あの人気シミュレーションRPGがついに始動!」


私「これは来ただろ」

友人「どう見てもスパロボ新作だろ……」

公式発言での、次号ファミ通(今日発売)でのサクラ新情報発言。
そして、ファミ通のこの次回予告。

スパロボ9割サクラ1割って所でしょうか。でも今日は良い夢を見れそうです。
*問題は、サクラがSRPGかどうかですよね。微妙……。
記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ 2010/08/19 05:08 ] Ka_Mizuki | TB(0) | 記事へコメント(0)
white.gif
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
                                                                               

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://popyurala.blog116.fc2.com/tb.php/797-2d3e2b3d












