
記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シュタゲ感想遅れます。

現在、Infinity&Integralシリーズシナリオの打越先生最新作
「9時間9人9の扉」をやっています。

丁度良いくらいにシュタゲと対比できそうですので、これをクリア後に
対比して書いた記事をあげたいと思います。
記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ 2010/09/04 00:23 ] Ka_Mizuki | TB(0) | 記事へコメント(1)
white.gif
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
                                                                               

おお!
9時間9人9の扉
打越先生ってことでコレもプレイしましたねー
感想記事楽しみにしてます。。。
[ 2010/09/04 00:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://popyurala.blog116.fc2.com/tb.php/802-3c4ef5d2












