スポンサーサイト

記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ふと思い出したこと。

相互の方との話で思い出したのですが。
メモオフ6NRのPSP版が発売されたようで。PSPの移植を誇る5pb.
メモオフのPSP関連は、1と2以外買ってないという……。


箱○を持ってない私は6NR PS2版を大分前にやった訳ですが……。
やっぱりも含めて箱○でやりたい。フルHDギャルゲなんて夢の夢。

ついでにブレイブルーCSとかも箱○版やろうかな~とか考えたのですが。
箱○のネット対戦するにはお金がかかるのですね。知らなかった。

PS3版は無料だとか。
さらに知らなかったのが、Windows対応コントローラー箱○使えないのですか。
てっきり同会社だから使えるとか思ってた……(馬鹿

私の持ってるアケコン(PS3用)も使えないとなると困りました。
やっぱりPS3なのかな。迷うだけでお金はいつも無いのですが。迷うのはタダですし。

王子……。PS3の方への降臨はまだでしょうか。

*相互さまのブログにて同じ「神奈」という方と名が被ったりしたので、今後は紛らわしくならぬよう
今後は「神奈みずき」とちゃんと書くよう心がけます。みずきまで被ったら知らない。(マテ


続きでコメ返しです。
記事へコメントいただけるとうれしいです♪              


>>K2さま。
 >4周年おめでとうございますb
 時だけがすぎていくといった状態ですが^^;
 ありがとうございます♪

>>チェザさま。
 >4周年おめでとうございます!
 ありがとうございます♪ 
 今後も細々とコソコソと更新していく所ぞ(殴
 
 >これは買いっぽいですね!
 開発者のツイッターや雑誌みてると、かなり当たりそうです。
 面白そう。私は買います買います。

 >戦闘がむずいんですよね…
 たしかに戦闘は難しかったですね……。
 今作は戦闘システムが違うので、どうなのか楽しみです。

>>クルさま。

 >先月からずっと某ガンダムゲームしかやってない…
 4台も入りましたからねー。
 私も画質の凄さに圧倒されつつ、傍から見学してます(ぇ
 みなさんレベルが違うのですよねorz
[ 2010/10/27 23:09 ] Ka_Mizuki | TB(0) | 記事へコメント(2)
white.gif
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
                                                                               

遅れましたが4周年おめでとうございます♪
今後もお互い頑張っていきましょうねー

>同会社だから使えるとか思ってた……(馬鹿
さすがMSの戦略(違

[ 2010/10/27 23:13 ] [ 編集 ]

おひさしぶりです^^
大変おくれもうした><
4周年おめでとございますですょ♪

>ついでにブレイブルーCSとかも箱○版やろうかな~とか考えたのですが。
やろうと思ったら気がついたら乗り遅れていました・・・
今更ゲーセンでやる気もでないしどうしたものやら・・・
もう兎はアルカナ一本でいくしか!!
年始には家庭用もでますし、ゲームショウでやった限りではそんなに悪くなかったので
ただリアルアーケードProを買わないとコントローラーの問題ガガガ

>箱○のネット対戦するにはお金がかかるのですね。知らなかった。
あれは地味にやなシステムです
兎もゴールドにしてはいますが実はあまり使ってなかったりします^^
DLCはアイマスで・・・いやあまり思い出したくはない・・・

>やっぱりPS3なのかな。迷うだけでお金はいつも無いのですが。迷うのはタダですし
個人的にはPS3ですかね^^
同タイトルでもネットワークなんかはPS3の方が栄えていたりしますし
FPSは箱○の寄りかもですが・・・
正直アイマスなければ間違いなくPS3買ってまし(ry
アイマス2がネット対戦ないとか・・・><
いいんだ・・・真くんさえいれば兎はそれで・・・
ライバルの男とか知らないし><
[ 2010/10/29 18:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://popyurala.blog116.fc2.com/tb.php/810-252374c4












