
記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゲームは一日三十分(え

こんばんは。神奈です。
年末に続編が発売という事で、「パラサイト・イヴ」を再プレイしております。

少し忙しく、ゲームは一日三十分体勢なのですが。
p1.jpg

ようやく5日目まで到達。5日目が一番長いのですが……。
個人的に戦闘方法銃改造が好きなので、うひうひとプレイしてます。

ヒール多用は許してください。
使うのはハンドガン。ギリギリライフル私流の厨ニ病だったり。

友人の意見「ハンドガンで敵倒すとか常識的に無いだろ」
私の意見「ハンドガンでラスボスの頭を撃ち抜く中ニが良いんだよ」

友人の意見「じゃあハンドガンでシャブラニグドゥ倒せんのかよ」
私の意見「……そもそも銃じゃ無理だろ」


「The 3rd Birthday」のアヤは記憶無かったりいろいろあれですが、ちゃんとシリーズの時間等も繋がって、キャラとも絡めてくれるらしいので充分かなと。

強いて言うならクールな方が良かったか。


来月はタクティクスオウガが出るので買わないと。タクティクス系キャラクターカスタマイズは私のド壷なので、久しぶりに没頭したいと思います。

リメイクですが、当時のスタッフをちゃんと集めるなんて、
久しぶりにやってくれたなスクエア、と。

「アビリティ」「アピリティ」になってない事を祈ります(マテ

続きではコメ返し+αを。
記事へコメントいただけるとうれしいです♪              


『サクラの空と、君のコト ~Sweet Petals For My Dear~』
ひよこソフト/ADV/2011年4月
 原画:月音、つみき
 シナリオ:飛燕、篁葉月
絵を描き続ける少年と、彼に関わる少女たちの成長を描いた作品

サクラノ詩を早く出さないからこんな事になるのだ……!



>>幻鐵@夢想家さま。
 >遅れましたが4周年おめでとうございます♪
 ありがとうございます><
 細々な所ですが、むしろ細く長くやっていこうと思います(ォ

 >さすがMSの戦略(違
 まぁゲーム機でUSBを臨機応変に対応しろという方が無理なのですが^^;
 リアルアーケードプロは高いのでぽんぽんと箱○用ってのは無理です……。

>>草葉の兎さま。
 >おひさしぶりです^^
 おかえりなさいませー♪
 
 >4周年おめでとございますですょ♪
 ありがとうございます><
 方向性の無い日記帳ですが、やっぱりブログは面白いので続けたいですー。

 >もう兎はアルカナ一本でいくしか!!
 むしろ私の場合アルカナに乗り遅れてるという……^^;
 店長に聞いたら「経営厳しいから……」と言われ。翌日EX.VS4台稼動っておい。

 >ただリアルアーケードProを買わないとコントローラーの問題ガガガ
 箱○専用のRAPもあったハズですしね。
 むしろこの際箱○版RAP.EX Premium VLXを(ry

 >FPSは箱○の寄りかもですが・・・
 ネトゲでは一時期浸かってたのですが、一度止めるとやる気が起きないと言う^^;
 ナイフで走り回ってた時代が懐かしい(ェ

 >アイマス2がネット対戦ないとか・・・><
 周りのアイマスファンの方々も残念がってますね……。
 一度友人のネット対戦を見たのですが、カメラワーク難しすぎだろと^^;
[ 2010/10/30 03:38 ] Ka_Mizuki | TB(0) | 記事へコメント(0)
white.gif
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
                                                                               

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://popyurala.blog116.fc2.com/tb.php/811-dada6946












