スポンサーサイト

記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

タクティクスオウガ

つぶやき……。
タクティクスオウガ第一章のネタバレを含みます。
記事へコメントいただけるとうれしいです♪              


24fa649f7d33c2c05ded-LL.png


二時間前の私「ラヴィニスたん可愛いお(^ω ^)」

選択肢か……。
とりあえず住民虐殺しておこう。悲しいけど、これって戦争なのよね。

ラヴィニス敵に回る。


二時間前の私「…………(^ω ^;)」

二時間前の私「やっぱり虐殺はやめよう。可哀想だからな」

虐殺阻止に回る。

ラヴィニス敵に弓で射られる。

二時間前の私「あらら。戦線離脱か」
一時間前の私「えっ。ラヴィニス死亡!?」


ちょっと好みのキャラだったので、残念です。
やっぱり村人虐殺してくる。
[ 2010/11/15 20:51 ] Ka_Mizuki | TB(0) | 記事へコメント(1)
white.gif
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
                                                                               

懐かしいよなあ。。。名作すぎて当時から値段も評価も安定してたけど今になって移植されるとはおもって無かった。
日進月歩な業界だけど、ゲームとしての面白さは過去に頼らざるを得ないのよね。
[ 2010/11/16 22:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://popyurala.blog116.fc2.com/tb.php/813-9626c6ce












