
記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

当て屋の椿

久しぶりに漫画表紙(と裏の煽り)買いしてしまいました。

漫画自体最近では継続して読んでる物以外ほとんど読まない人間だったのですが。本屋をぶらぶらしていたら見つけてしまったのです。

この表紙を。

当て屋の椿 2 (ジェッツコミックス)当て屋の椿 2
(2009/07/29)
川下 寛次

商品詳細を見る
…………!

着物。しかも超上手い。
裏には大江戸吉原ミステリーの文字。
吉原、赤線好き(女性の境遇とか日常)の私にはもう。

即座に一巻だけ買って見たのですが、面白いです。あと微エロ。
何よりも驚いたのが、絵が中身でもほとんど落ちていない点。可愛い。綺麗。

ちょっと明日全巻買ってくる。



記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ 2010/12/07 19:55 ] Ka_Mizuki | TB(0) | 記事へコメント(3)
white.gif
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
                                                                               

実は全巻持っていたりwww
画力は安定してますねえ、ミステリを謳うにはちょと
甘々なご都合主義ですが・・この時代にこのテーマで連載をしようとする辺りがニッチな層にアピールできてますよね♪
[ 2010/12/07 23:51 ] [ 編集 ]

これすごい気になってた奴です!
他の方にも薦められていたんですが、神奈さんも絶賛(勝手な解釈です)ということで、明日僕もとりあえず1巻を買ってこようと思います!
[ 2010/12/08 01:45 ] [ 編集 ]

昔に比べると漫画読むことが少なくなった私ですが
これはそそられるようなものがきたwww

さて漫画リストにひっそり追加だ(ぉ
[ 2010/12/08 22:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://popyurala.blog116.fc2.com/tb.php/817-f4b3e102












