スポンサーサイト

記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とりとめもなく。

01.png「こっこれは……!?」

こんばんは。神奈です。
ストーブも付けず、家では布団に包まっている生活の中(ダメ人間

ある日、急に宅配便が来たのですよ。
布団から出たくないのですが、もしかしたら何か通販予約してたかもと布団から抜け出したのです。

そして、届いたものが。(実は少し前の話だったりしますが)
記事へコメントいただけるとうれしいです♪              




kao( ゚Д゚)

私「……ベルばら?」


―30分後姉帰宅―


私「これ……○○○(姉の呼び名)が買った奴?」

姉「あ、そうそう。昨日ネットで衝撃を受けて。久しぶりに読まねばと帰りに
文庫版も大人買いしてきた!



ベルサイユのばらは名前しかしらない人間なので。漫画一巻冒頭で。
私「えっ。オスカルって女だったんだと驚くくらいです。

世界史にも一切の興味が無い人生、教育を受けた人間なので。
フランス革命のマリーアントワネット処刑「ザ・ドラえもんズ」で読んだ程度。



先輩を呼んで宝塚の人が詠むCDの中、大会が開かれた事は言うまでも(ry


P1020024.jpg

昨日書きました通り、「当て屋の椿」2~4巻まで買ってきました。

煽り文の「ミステリー」って言葉は違うなと思ったり。
ぶっちゃけ吉原そんな核じゃなくね?

と突っ込みは所々ありましたが。
こういう仕掛けてある話は私一番好きなので、ハマってしまいました。

醜い部分をそのまま表現してくれてるのが、ゾクゾクきます。大好き。
4巻が一番好きだったり。噛む(ネタバレ反転)ってのは昔から好きなアレで。
ほんとに跡に血が滲むくらいやってくれてるのが、なんとも。萌え死ぬ。

心中の言葉(表現適切じゃないかも?)もセンスが良いと思います。
ただ、4巻の不満は表紙が着物美人を前面に出してない所が。

着物がぴっちりすぎだったり、
白黒だと裸なのか着物なのかたまに分からなくなりますが。着物も良い。

次巻は来年春だそうで。これが月間誌の単行本の悲しい所。



コメントレス。
>>チェザさま。
 >神奈さんも絶賛(勝手な解釈です)
 昨日時点では絶賛というか大期待でしたが、今は絶賛です。
 ただ、私の趣味にドストライクなだけかもしれない……。
 あとグロい事書き忘れてました。(おい

>>斑鳩睡蓮さま。
 >実は全巻持っていたりwww
 さすが斑鳩さま。既に網羅されておりましたか。
 ヤングアニマルはナナとカオルしか買ってなかったです。(ん

 >画力は安定してますねえ
 男性女性共に絵が安定してる気がします。エロゲだと女上手いけど
 男描きなれてない感満載なのもありますからなあ。

 >ミステリを謳うにはちょと甘々なご都合主義ですが
 確かにミステリ目当てで買うには、推理とかは無いですね^^;
 推理系が苦手な私には丁度良いという。

>>幻鐵@夢想家さま。

 >これはそそられるようなものがきたwww
 着物は日本人の基本的美意識であるべきなのです(with握りこぶし

 >さて漫画リストにひっそり追加だ(ぉ
 表紙も綺麗な紙を使っているので、インテリアとしても(マテ

[ 2010/12/08 22:53 ] Ka_Mizuki | TB(0) | 記事へコメント(1)
white.gif
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
                                                                               

ベルサイユの薔薇ktkr!!

電子書籍で全部みたっけな~

オスカルは女ですが男らしくて惚れる!w
一度だけ女性の姿に戻ったときはものすごく美人だった^^
[ 2010/12/08 23:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://popyurala.blog116.fc2.com/tb.php/818-2666d09a












