
記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Infinityシリーズ最新作……だと?

どうやら、Infinityシリーズ最新作が出るようで。(情報元)
KIDはもうない、5pb.は権利買ってないので、発売元はサイバーフロントのまま。

疑問:Integralどうなったんですか!? そっちじゃないの!?

シナリオは打越さんのまま。この前DSの打越ゲーにハマったばかりなので、期待せざるをえない。どうかまたインチキ理論を展開してください。大好き。

絵の赤津豊という方は知りませんでした。
ガンダムエースで連載してたそうなので、購読してる友人に聞いたら「あー」って言われました。
正直絵は気にしてない。

さて……。
なんでまた箱○なんだ。orz
スタンド使いが惹かれ合うように。
ノベルゲーもまた、箱○へと惹き付けられるという事か……。
記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ 2010/12/25 15:11 ] Ka_Mizuki | TB(0) | 記事へコメント(1)
white.gif
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
                                                                               

なんですとー!これはビックニュースですね~シナリオは問題ないとして、遙やつぐみを彷彿とさせる黒髪ロングキャラを期待してます(笑)
[ 2010/12/27 02:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://popyurala.blog116.fc2.com/tb.php/822-c5fa2684












