スポンサーサイト

記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あけましておめでとうございます。

新年、あけましておめでとうございます。神奈です。
去年はいろいろな事がありました。今年もいろいろな事があります。

私の年越しは「The 3rd Birthday」で過ぎていました。
いや、1月1日からライトニング(FF13)のコス配信ですから(ダメ人間)

去年はあまりゲームができませんでしたが、今年はさらにできそうになく。
むむむと思いつつも、自分を高めるためと思いがんばろうと思います。

右を向けば同人ゲームと漫画、エリクサーが乗ってる棚があり。
右斜め前にはエロゲが並んでる棚。正面にはPC、
左斜め前にはねこねこソフトのハダカ人形があります。そんな生活。

今年もよろしくおねがいしますヽ(´ー`)ノ
記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ 2011/01/01 03:33 ] Ka_Mizuki | TB(0) | 記事へコメント(2)
white.gif
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
                                                                               

あけましておめでとうございます★

私は大晦日は仕事で帰宅してからずっとモンハン年明けだった
駄目人間っぷりです(ぁ

今年もこんなぐだぐだっぷりな私ですがよろしくっすー(≧▽≦)
[ 2011/01/01 11:54 ] [ 編集 ]

昨年失踪ぎみでした兎です
今年もそうなるような気がしますが忘れられない程度に更新していこうかと
今年もいろいろあると思いますが神奈様らしい記事に期待しています^^
兎は年末年始モンハンだったなー・・・あとはユビートか・・・

ではでは今年もよろしくお願いいたします♪
[ 2011/01/07 21:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://popyurala.blog116.fc2.com/tb.php/828-6bff3c61












