
記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Ever17リメイク

うわあああああああああああああああああ。
http://blog.esuteru.com/archives/2489865.html

Ever17 (5pb./ADV/2011年夏発売、7140円)
http://www.imagebam.com/image/60844b119696776

・多くの要素を追加し、Xbox360でリメイク
・舞台となる海中テーマパーク“レミュウ”が再デザインされて登場
・各キャラとの会話シーンでは3Dモデルを表示。グリグリ動く
・新イベントCGの追加とつぐみの衣装を再デザイン
・エンディングを追加


なんでだよ! おい5pb.!
箱○買えって事か! 箱○を買えって事か!?
でもPC版も出してくれるんだよな!? な!? 王子!?

(追記)

頭を冷やして、ネタ性無しで考えてみる。
あれ。5pb.はEver17の権利を取得してないはず。それともしたのか?
もしくは販売元が5pb.……いやサイバーフロントが得しないですしね。

というか、この絵の違和感って3Dモデルだからですか。
え。キャラが3Dモデルって相当危険なのでは^^; 大丈夫か。
それならアニメで立ち絵が動いてくれたほうが個人的に……?

ロボティックノーツも3Dだった気がしますし、その布石でしょうか。
2011年はゲーム禁止year(久遠の絆以外)なので、とりあえず来年へ押し出し。

その代わり来年は箱○もPS3も買います。


記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ 2011/02/17 03:03 ] Ka_Mizuki | TB(0) | 記事へコメント(1)
white.gif
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
                                                                               

>Ever17リメイク
なんだまた移植かと思ったらリメイクでびっくりしました^^
単純移植、シナリオ追加だったら興味なかったですが3Dになるみたいなので買う予定です^^
こういうとき心底箱持ってて良かったと思います>w<
ただ
3Dモデルの違和感がやばい^^
2Dよりよっぽどちゃっちく見えちゃいます><
モデリング、動きの質を何処まで高めるかが勝負かなー
ドリクラ、アイマスくらいまでとはいかなくても、タイムリープくらいにはモデリングに気を使ってほしいところですにゃ^^

>箱○買えって事か! 箱○を買えって事か!?
シュタインズ・ゲート 比翼恋理のだーりんも出ますしね!!
箱○ェ・・・
シュタインズ・ゲートやってない兎に死角はなかった!
キリッ!
[ 2011/02/19 08:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://popyurala.blog116.fc2.com/tb.php/835-83953f15












