スポンサーサイト

記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

魔法少女まどかマギカ6話

ついにこのアニメも前半戦終了。
アニメは3年ほど追っかけて見てなかったのですが。

いや、本当に面白い。やばいですね。

ノ( ‿‿ )し {僕と契約して魔法少女になってよ!)
追記でネタバレ感想。
記事へコメントいただけるとうれしいです♪              


いや、最後すごいですね。
なるほど。前持った疑問の答えが分かりました。

ジュエルシードに魂があるって事は、魔法を使うってのは魂が消耗、もしくは汚染されてるって事なんですよね。なるほど。これは戦い続けるしかない。

きっと時間経過でも黒くなっていったりするんだろう。
戦ってもらわないと困るから……!


魔法少女になるという事は、死体を動かすあのちっちゃい置物になるという事か。なるほど。どこもおかしくはない。合理的^^

ノ( ‿‿ )し {僕と契約して魔法少女になってよ!)

だめなんです。あのさやかの魂の抜けた眼にときめいてしまう。
魔法少女は死体って事か。だめだ。萌えてしまう(変態

ノ( ‿‿ )し {僕と契約して魔法少女になってよ!)

赤毛の魔法少女(名前覚えてない)の戸惑う姿も可愛かった。
かわいいのう。かわいいのう。

ノ( ‿‿ )し {僕と契約して魔法少女になってよ!)


見つけたぞ世界の歪みを!それが!お前がその元凶だ!
[ 2011/02/17 20:45 ] Ka_Mizuki | TB(0) | 記事へコメント(1)
white.gif
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
                                                                               

QBの顔文字がうざいのは仕様ですね(笑)

それにしても神奈さんは相変わらず良い趣味なさっておりますの~

さやかの魂がぬけた姿はまるでレ○プ眼(ry
[ 2011/02/17 21:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://popyurala.blog116.fc2.com/tb.php/836-391ca5b5












