スポンサーサイト

記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

魔法少女まどかマギカ7話

いっやっっっほーい!\(^○^)/
まどか7話。やっと昨日の録画にまで追いつきました。

QB
みたいに価値観が多少歪んでますのでご注意ください。

ノ( ‿注‿ )し{この感想にはQBな表現が含まれています)
やべぇ。これ普及させよう。
記事へコメントいただけるとうれしいです♪              


ほむほむ可愛いですね。のぼぼんな無表情とか最高です。
まどかの変身に対するハードルが毎回上がっていってますね。後半戦突入。

ちょ。キュウベエさんマジ天使。

お腹を槍で刺された痛みを再現。苦しんでるさやか可愛い。
まだ弱い気もするけどアニメだからでしょうね。死にそうな声は「DarkBlue」が良かった。

にしてもキュウベエ大天使。足置きっぱなしですよ。
話聞いてないですよ。足置きっぱなしですよ。やべぇ。ドヤ顔に見えてきた。

上条君完全にさやか捨てちゃいましたね。屑すぎる。
緑とつきあっちゃえよ^^

そして赤(名前まだ覚えてない)良い娘。
前回のポッキーくわえてダンスにも萌えましたが。良い娘良い娘。
一家心中したけど赤は魔法少女だから助かったって奴なのですか。良い。


そして黒いアニメに突入。
ついにさやかは無我の境地へ。それは英雄の道(村正より)

他の人のために自分を捨てて戦うのが英雄ですよね。さやかお前だ。
笑ってる口可愛いです。まんまるの目も見たかった。

いやあ。面白かったです。
痛み感じないまま死ぬさやかが想像できて萌えてしまいます。
さやか「全然……痛くないんだよ……なん……で……?
QB「ソウルジェムが割れたのだから、仕方ないよ。残念だなあ
↑さやか死ぬシーンの予想。

あと5話でみんな死ぬのは少し密度が高すぎですし。
バタバタ死んでしまうと一人一人の感慨が薄れるのであまり好きでないです。

けど、ソウルジェム壊れて死ぬ以外の死もあるよね?

やべぇ。わくわくが止まりませんね。来週が楽しみです。
[ 2011/02/19 03:36 ] Ka_Mizuki | TB(0) | 記事へコメント(1)
white.gif
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
                                                                               

お詫び

「True My Heart~在りのままの自分を~」の管理人のくくると申します。
2009年の6月に「男の娘同盟」の参加希望をいただいたのですが、私的な事情により更新のストップをしていたため
今の今までご連絡・確認ができなかったことを深くお詫び申し上げます

この度ブログの方は再開することになりまして、
改めて確認させていただきましたのでご確認いただければ幸いです

本当にご迷惑をおかけしましたm(_ _)m
[ 2011/02/20 23:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://popyurala.blog116.fc2.com/tb.php/838-8803ddf7












