スポンサーサイト

記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こんばんは。神奈です。
先ほど実家と連絡がとれ、そこからさらに遠い親戚の安否も分かり少し安心しております。いつのまにか従姉が結婚してて「え!?」となったりもしましたが。

牧師の方とも何かできる事はないだろうかと話しておりましたが。
募金と祈る事しかできませんが、今大変な思いをしておられる方々の一日でも早い安心を願うばかりです。

追記では最近のゲーム情報云々を。
記事へコメントいただけるとうれしいです♪              


DUNAMIS 15
/5pb.(SDRproject)/PS3,XBOX360


なん……だと。
code18でInfinity新作か、わーと思ってたら、思わぬ情報。
Infinityとの共通点はSDRprojectという点でしょうか。マルチと聞いて歓喜。

シナリオの方が全く知らない方だったので、調べてみましたが。
ゲームの方では携帯ゲームでしか出ておられない方のようですね。

気になるのが、最近のInfinityで名の聞いた方々の新作群。
code18(スタッフ不明)やルートダブル(中澤様)等私歓喜なモノばかりですが。
今年はちょっとゲームを買う事を自粛しているので、来年楽しもうと思います。


鬼哭街―涙尽鈴音響―
/ニトロプラス/Windows


マジで!?

買います。発売日に買います。(→5月)
先ほどゲーム買うの自粛と言いましたが、これ(と久遠)は別という事で。
しかしニトロ、新作発表して良いのだろうか。ドグラQ(おい鋼屋)ファントムソニコミと発売できていないものが多いですが。

同時にニ作品仕上げることは難しいって事が、先日のシュタゲバグで分かりましたし……。鋼屋先生、本書いてないでゲームお願いしますよ。
[ 2011/03/18 22:58 ] Ka_Mizuki | TB(0) | 記事へコメント(0)
white.gif
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
                                                                               

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://popyurala.blog116.fc2.com/tb.php/846-672063e7












