スポンサーサイト

記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

テレカ争奪戦

こんばんは。神奈です。
4月は携帯にてスマフォ並に使えるツイッターアプリを発見してしまい、それで遊び呆けていました。タッチパネルでぎゅんぎゅんおいしいです。

スマフォは欲しいのですが、やっぱりiPhone4のデザインかっちょいいなぁと感じつつもやわらか銀行に移る気はさらさら無く、結局ガラケーで生きています。
Appleも早く孫見限らないかな。


そして、公式にて久遠の絆のテレカ争奪戦が行われており、参加しました。
記事へコメントいただけるとうれしいです♪              


【GW限定キャンペーン】私に「 超絶嬉しいっ!」言わせた方先着一名様に、テレカ http://p.twipple.jp/EFyFq をプレゼント。リプライで色々話しかけてみてくださいね!


これは私のまよちんへの愛を見せる時が来たようだな……。



@mayou_bot 何度ど輪廻を廻っても愛してる・・・。来月また万葉と会えるのを楽しみにしてるよ!

↑愛を叫んでるけど恥ずかしいから塗りつぶしてます。

@Ka_Mizuki ふふ・・・ウソでも嬉しいわ、神奈みずき

私の愛に対する反応。
まぁこの程度で武から奪えるとは思っていない……。





@mayou_bot やくまよちんと添い寝したい(^ω ^)大好きだ!夕焼けに映える君に惚れてSPECIAL PACKAGE予約したよ!

↑またも愛を叫ぶ。これも恥ずかしいから塗りつぶしてます。

@Ka_Mizuki うふふ・・・なぁに? 神奈みずきちん。

私の極限の愛への反応。

転がされている……。手玉に取られている……(^ω ^)

さすが本編で○○○○○な○○○○。この程度では……。


と思ったそのとき。

あんまり色んな言葉を入れると逆効果! 余計な言葉に反応しちやってます! もう正解でてるのに!

急いで他の方のリプライを確認、長いのは自分のツイートのみ……!



@mayou_bot SPECIAL PACKAGE予約したよ!

@Ka_Mizuki 超絶嬉しいっ!!! ありがとう! 神奈みずきさん!

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!


【キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!】終了です!!


神奈みずきさん! おめでとうございます!!! 


という事で、テレカをいただける事になりました。
久遠の絆PC版も、最初は小林さんの爆弾書き込みで暗黒臭がしましたが。
私はとりあえずプレイしてみて評価を決めようと思います。当たり前の事ですが。

どうかこのリメイクがすばらしいものでありますように。


[ 2011/05/01 03:41 ] Ka_Mizuki | TB(0) | 記事へコメント(1)
white.gif
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
                                                                               

おめでとう!!
[ 2011/05/02 21:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://popyurala.blog116.fc2.com/tb.php/850-a632e07d












