スポンサーサイト

記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久遠の絆 布教中

『久遠の絆-THE ORIGIN-』

現在友人、友人じゃない人共々に布教しております。リメイク版久遠の絆
発売が楽しみです。延期で死にそうなので旧作をまたプレイしております。いや、本当名作なんですって。
記事へコメントいただけるとうれしいです♪              


今回は、旧作の[平安・元禄・幕末・現代]という構成から、[神代・平安②・元禄②・昭和・現代]というものへ。

平安は旧作より一世紀後、そして元禄は全キャラの設定が変わってますね。
昭和に出てくるキャラは幕末から移行されてます。澪はミサキという名前に変更。

問題はミサキの設定。「あははは……」とか虚ろな目で言ってくれるか。


基本的に栞系統のキャラはあまり好きでないのですが、その他のキャラはほとんど差もなく好きです。
一夫多妻制は大歓迎ですよ。(マテ


通常版、限定版とあるのですが、限定版は税込12,390円と少々お高いです。
しかし、特典が豪華すぎてなにやらなにやら。

久遠の絆 スペシャルサウンドトラック
 「久遠の絆」「久遠の絆 再臨詔」の音楽担当、風水嵯峨氏による渾身の全44曲を、今回さらに
デジタルリマスタリングを施し、高音質で提供いたします。
 また今作で追加楽曲を担当していただいた蔦石奈耶氏の新曲も加え、大ボリューム3枚組のま
さにスペシャルなオリジナルサウンドトラックです。
久遠の絆 スペシャル原画・設定資料集 (B5判、本文一部カラー、128P予定)
 ㈱ヘッドルーム発行の久遠の絆・公式原画&設定集『Love & Death』にて加藤直樹氏が書き
下ろした、天野聡子衝撃の過去を描くノベル「カシスの庭」を復刻、再編集を含み、
 『久遠の絆』シリーズで使用されたテレカやポストカード等のカラーイラストに加え、今作で新た
に描き下ろしたキャラクターデザインや設定資料を多数収録!
 ボリューム満載のコレクターズアイテムです。
③天野先輩の添い寝CD(初回限定版のみ)
 メインヒロインと並ぶ人気のキャラクター、天野聡子先輩による添い寝CD



先輩の添い寝CDは通常版にも初回なら付いてくるのですが。
CDですよね。サントラは持っているのですが、デジタルリマスタリングと聞いて。
そして本。128Pて。カシスが20Pちょいですし、実質100Pの特典本。豪華豪華。

あと足りないのはボックスだと思いますが、128Pの本とCDを単に別で乗せただけなんて暴挙はしてほしくないです(チラ)。やはり箱。箱こそが正義。ちゃんとこれらが収まる箱を期待しています。

予約はソフマップでしました。万葉の添い寝CDとテレカ。メインヒロインを勝ち取るなんてさすがですねソフマップさん。権力が。先生の添い寝CDも欲しかったですが……ちょっと複数買いする余裕もなく。血を流すので許して。

もしも先輩の添い寝CDがデフォで付いてこなかったら、血の涙を流すか無理やり複数買いしてました。
ありがとう。ありがとう。



※今回よりブログを1(訂正 2)カラムに変更、それに伴って文字サイズも大きめにしました。今まで小さくでごめんなさい。そして、無駄なパーツの削除、そしてリンクの整理を行いました。こそりとバナーも一新。
[ 2011/05/21 15:08 ] Ka_Mizuki | TB(0) | 記事へコメント(5)
white.gif
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
                                                                               

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/05/21 22:55 ] [ 編集 ]

すっきりしましたね。
1カラムというより2カラムですが(笑)

記事幅が増えて文字数も書きやすく見やすくなった感じでしょうか~
[ 2011/05/22 02:08 ] [ 編集 ]

休日早朝も早くから、コメントを残す程度の能力。
この程度の手間暇なんぞ、雑作でもない。

サイトの構成手本にしたいぐらいに、纏まってるから
ソース見ながら参考になるわ~。と普段は空気のアンノウンが粗相していきます。



ガラム?媚薬?下半身ダイレクトアタックはチョット・・・(【注意】媚薬はガラナです。
全日本妹がどうしたんだ~

夏神なつかみ~キュアキュアやねん~(博多在住
[ 2011/05/22 07:23 ] [ 編集 ]

いやー本当に楽しみですよね!
僕もソフマップで限定版を予約したんですが、設定資料集ついて、とても欲しかったサントラのリマスタリングついて、逆に安すぎるんじゃないかと思ってました(笑)

僕も知り合いの女の子に布教したらハマってました!シナリオもキャラも万人受けするのでしょうか…なにはともあれ、僕も絶賛応援中です!
[ 2011/05/22 18:33 ] [ 編集 ]

>>非公開コメさま
 最近メアドを変更しまして、古い方も見てたのですがあまりの迷惑メールの数に埋もれちゃってたみたいです><(汗 すみません……。

 相互リンクは勿論大歓迎です! むしろおねがいします!
 ともに久遠を応援して参りましょう^^


>>幻鐵@夢想家さま。
>1カラムというより2カラムですが(笑)
 こういう事するの久しぶりでカラムの定義忘れてましたw
 
 やっぱり文字大きい方が見やすいですしね~。
 何よりも自分が最近視力落ちたので助かるという^^;


>>Dom dogさま。
 ドム……犬?
 
 >この程度の手間暇なんぞ、雑作でもない。
 くっくっく……。ついでにブログランキングのボタンを永遠押す手間も与えよう……。
 一日一回しかポイント入らないがな! まさに徒労よ……!

 >ソース見ながら参考になるわ~。
 見ないでw ソースみちゃらめええw
 といってもベースがあってそれを好きに改造しただけですよ^^;


>>チェザさま。
 >いやー本当に楽しみですよね!
 はやく出てほしいです……。ああ何ヶ月待たせるんだ!

 >シナリオもキャラも万人受けするのでしょうか…
 キャラはともかくシナリオはちょっとぶっとんでる気も^^;
 私もどんどん布教してまいります!
[ 2011/05/22 22:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://popyurala.blog116.fc2.com/tb.php/854-740cd981












