
記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うちの妹のばあい プレイ中

usagi.jpg

こんばんは。神奈です。
現在プレイしております。「うちの妹のばあい」

私はNTRが大嫌いです。やる度に死にたくなります。布団でどよーんとなります。
しかしNTR系統のゲームを割りと持っていたりします。それは何故か。

これこそNTR好きとは何たるかをあらわすものと言えるでしょう。
NTRを楽しむのは勿論堕ちる過程もあるのですが、何よりもプレイ後心が深く沈む事を楽しむ事なのです。

個人的にオススメなのは、同人誌の「咲子さんの男性事情」です。(誰も聞いてない
現在メインの妹√を全て終えた所ですが、いや、さすがNTR代表。突き進んでおられます。

感想は全て終わってからきっちりかきたいと思います。今日はこのへんで。
記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ 2011/05/25 02:17 ] Ka_Mizuki | TB(0) | 記事へコメント(2)
white.gif
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
                                                                               

無印版なん?それとも純愛版?
[ 2011/05/25 04:59 ] [ 編集 ]

>>雑種の犬さま
 無印(はあと)版をプレイしましたー^^
[ 2011/05/26 02:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://popyurala.blog116.fc2.com/tb.php/857-244613e4












