
記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うちの妹のばあい(はあと) 感想

usagi.jpg

タイトル:うちの妹のばあい(はぁと)
メーカー:イージーオー
発売日:2003年5月30日
ジャンル:お兄ちゃんシミュレーター



さて。たっぷりとお兄ちゃんシュミレーションしてきました。(ぇ
私は現実にがいないのですが、いや、お兄さんって大変なんですね。いやぁ恐ろしい。
あらかじめシュミレートできてよかった。

追記はネタバレを多く含む感想です。

記事へコメントいただけるとうれしいです♪              




01.png「ぬるい……ぬりぃんだよ……!」

もしかすると、私に妹属性が無いためかもしれませんが。
正直それほどNTRのどよんどを感じる事はありませんでした。NTRの代表作と聞いていたのですが。

何よりも言いたいのが……
ヒロインの堕ちる過程もっと見たいのですが……!

みんなみんな、いつのまにか堕ちてますし。
後でシーンが追加されて真実が分かりますが、要はエロシーン見るだけですから。

堕ちる過程を見るのなら、もっとヒロインの苦しみとかを日常時点で見たかったなと思いました。

では、ED別感想をば。ハッピーエンドは特に何も感じてないので書きません。
強いて言うなら。
20110425_4.jpg
ぷ……クスクス。なんだろ。主人公が面白い。

①優香エンド③ 「私の達也は強い人」
要約:主人公程度では自分を満たす事はできないと感じた優香は浮気した猛の元へ戻って子供をせびる。

おそらくこのゲームの中心となるエンドなだけあって、シーンも多め(使いまわしとか猛君視点とか少しビキビキっとなる要素もありますが)で、展開も面白かったです。

写真を見せてるのは少し面白かったので、その部分をもう少し深く描いてほしかったかもしれない。
最後まで優香は兄をどこかで信じていて、そして助けを求めていた。それすらも主人公は無視し、結局は完全に堕ちてしまうという。いや、いいですね。全然苦しくないですが、それでもクるものはあります。

菜々子ちゃんと先生がいつのまにか堕ちてたというのも後でどよんとしながらニヤニヤしました。
やはり年上好きとしては先生まで騙された……というのはガツン。



②純子エンド③ 「あなたの赤ちゃんよ♪」
要約:謎の香によって幻覚を見た順子はあっさり猛を受け入てしまい、最後には早漏な主人公をヒモに猛と幸せに性活する。

年上好きな私にとっては、ちょっと辛いものでしたが、如何せんアッサリ堕ちてしまったため特に感慨も浮かばず。
できることならもう少し精神面での攻めも見てみたかった。病院でのシーンも見たかった。教育ってなにさ!
そして、このエンドもやっぱり優香と菜々子妊娠。貫いてやがるこのメーカー。心地いいぞ。

主人公のチ○コに王水かけた時にはさすがに
( ゚д゚)となりましたが。いや、王水て……。王水て……。
元化学部部長として言っておきます。みなさんは絶対にこんな事しないでください。(ォ

けど、最後の純子さんは良かった。本当良かった。
「君、まだ挿れてたんだ?」にはゾクゾクっと。大好きでーす!



③菜々子エンド③ 「もう一度 君に夢を……」
要約:猛に孕まされ、子を降ろした際二度と妊娠できなくなった菜々子は主人公の夢を叶えた姿を見て新たな一歩を踏み出す勇気をもらう。

いや、最高のエンドです。このゲームで一番良い結末です。
別に主人公が野球選手になった事とかはどうでもいいのですが。
無垢なお嬢様が汚れをしり、こんな境遇になりここまでどんな生活を送ってきたのか。それを想像すると大分心が重くなってきます。いや、最高(最悪)です。こういうのを私は待ってました。

こういうエンドが好きなのです。たくさんの不幸と、少しの幸せがあるヒロインって素敵。
けど、これ以上言っちゃうと一般倫理的に殺されそうなので抑えておきます。

ただ、一言言わせてもらいますと。
20110425_2.jpg
なるほど。一分でイカせまくる事ができるという彼の悪魔の如き……。
悪魔の如き……。悪魔の如き……。

悪魔の如き……?



20110425_3.jpg
あ、彼は数秒でした。
なんだ。猛君も大したことないな。一分て。



[ 2011/05/26 02:21 ] Ka_Mizuki | TB(0) | 記事へコメント(2)
white.gif
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
                                                                               

あまりにも、黒い黒い言うのも飽きが来はじめたのでテイストを変えていきたい犬ごころ。

幸せ(不幸)の両面とのギャップと両方の属性に喜び(カタルシス)を感じる。
全ての(元)科学部部長は、ドメスティックバイオレンスの気があるということか・・・。
(正直、ドメス言いたかっただけ)

キュアキュアの養分ばかりでは飽きが来るのはどこも同じだね~。
やっぱ黒い部分や弱い部分も欲しいから。

うぬ?・・・なぜだろう?悪鬼景明の一番ヤバイ顔が浮ぶんだ・・・

なんだ・・・モニターに映りこんだ犬の顔か・・・
[ 2011/05/26 05:24 ] [ 編集 ]

>>バター犬さま
 >黒い黒い言うのも飽きが来はじめた
 そもそも黒いっていうのも勘違いですしね(ぉ

 >幸せ(不幸)の両面とのギャップと両方の属性に喜び
 清純な外見の少女が堕ちちゃったりするのが好きなだけだと思います(え

 >なんだ・・・モニターに映りこんだ犬の顔か・・・
 なんだ……ただのイケメンか……。
[ 2011/05/28 15:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://popyurala.blog116.fc2.com/tb.php/858-2300d7d6












