スポンサーサイト

記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

50000HITありがとうございます。

この画像使うのいつぶりだろ……。「50000HITありがとうございます」

こんばんは。神奈です。
先ほどブログを見てみたら、なんと50000HITを超えておりびっくりしました。
前々からじわりじわりと近づいていたのは見ていましたが、不覚。こうしてまた~万ヒット記念が言えるなんて。

最近は前よりも少し時間が無くなって来ており、かつての様な事はできないのですが……。
割とがんばって作った記憶←かつての限界

私の変な脳内を未だ見に来てくれる方がいるというのは、うれしい事であったりします。
先ほど過去の記念記事を漁った際思ったのは、やはり自分自身の変化であります。妙にカラーが凝っててうおおおって思ったり、妙に若々しいなぁと思ったり、こんな記事昔は書けたのかぁとかしみじみ思ったり。

でも、このブログが私の好き好きを叫ぶ所である事はいつの記事でも変わっておらず。
これからも自分勝手に愛を叫んで行きたいと思いますので、まだまだお付き合いいただければ幸いです。


あ、猫正のおまけADVは個人的にちゃんと作ってあるので見てない方は上から是非w
記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ 2011/05/29 22:50 ] Ka_Mizuki | TB(0) | 記事へコメント(5)
white.gif
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
                                                                               

50000HITおめでとうございますw
忙しいそうですがお元気にすごしていれば幸いです♪

>こんな記事昔は書けた
今でもきっとかけますよ!やろうとおもえば、やっちゃいましょう(マテ
[ 2011/05/29 23:10 ] [ 編集 ]

5万ヒットおめでとうございます!いやーすごいですね!僕は想像できない数字です(笑)

文章ややってる事が若いと思うのは僕もよくあります…でも、その変化を楽しめるのもブログならではです!

これからも神奈さん節全開な記事お待ちしてます!
[ 2011/05/30 00:42 ] [ 編集 ]

一度、黒いと認識してしまったモノはそう簡単に撤回できない脳内色素認識。
故に黒いモノに涎ダラダラな犬。

別の誰かの見ているものが、同じ黒だとは認識できないが
そんな、互いの違いと別モノの黒い個性に乾杯( ゚皿゚)p☆q(^ω^ )

大衆に、呑まれるなかれ・・・
マジョリティとの逆転はまだ来ないままで放っておいて欲しい大衆文化・・・。

上記のような厨二発言を俗に厨房弐式認識と・・・そんな、マイノリティ故の暴走。
(黙れ小犬!オマエに幼女が救えるか!

[ 2011/05/30 03:33 ] [ 編集 ]

遅ればせながら50000ヒットおめでとうございます。

新参者ではありますが今後とも応援してますので頑張ってください。
[ 2011/05/30 21:50 ] [ 編集 ]

>>幻鐵@夢想家さま。
 >50000HITおめでとうございますw
 ありがとうございます♪
 これからもじわじわとやっていけたらと思いますw
 
 >今でもきっとかけますよ!やろうとおもえば、やっちゃいましょう(マテ
 いや……あのテンションの高さは今の私には……(ぉ

 
>>チェザさま。 
 >僕は想像できない数字です(笑)
 5年続けてるからなだけな気もしますが^^;
 それでも5万かーとやはり感慨深いものもあったり。

 >でも、その変化を楽しめるのもブログならではです!
 私は恥ずかしいので古すぎるのは非公開にしていっております^^;
 楽しめるのは私だけで十分!(マテ

 >神奈さん節
 あれですか。日本語がどこかかわいそうな文章的な……?w


>>腐敗バター犬さま。
 >黒いと認識してしまったモノはそう簡単に撤回できない
 だったらてめぇの脳から私を修正してくれよう……。修正してやる!
 
 >上記のような厨二発言を俗に厨房弐式認識と・・・そんな、マイノリティ故の暴走。
 コメント欄に燦々と輝く変人の文章……。

 >黙れ小犬!オマエに幼女が救えるか!
 お前は彼女(幼女)を守れ。俺は彼女(お姉さん)を守る……。


>>六神合体さま。 
 >遅ればせながら50000ヒットおめでとうございます。
 ありがとうございます^^  
 これからもじわじわ続けていこうと思います。今までもじわじわでしたので……。
[ 2011/05/31 02:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://popyurala.blog116.fc2.com/tb.php/859-21116986












