
記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久遠の絆 The Origin 着弾

20110704_3.jpg

(・∀・)←言葉で表せないほどの感動と叫び

(_ _)
←一旦落ち着く

(・∀・)←再度言葉で表せないほどの感動と叫び

ついに発売久遠の絆The Origin
現在平安編が終わりぶっ殺されたので、もう一度はじめからやり直す所です(オイ

まず感動したのは、この箱の大きさ。大きいです。大きいです。
縦横のサイズは標準なエロゲ箱では最大規格のはず。その上厚さもある。
そして何より、ワンピース箱ですよ! あの安っぽい薄い厚紙箱(キャラメル箱)ではありません! 歓喜!
記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ 2011/07/04 03:49 ] Ka_Mizuki | TB(0) | 記事へコメント(2)
white.gif
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
                                                                               

MADARA~と呟いて去る。
[ 2011/07/04 04:29 ] [ 編集 ]

ああ、あそこは確かにぶっ殺されますねw
自分も一度選択肢間違えたんでw

うちは終りましたが、はっきり言って
名作ですよ (o^-')b



あ、それと暑中見舞いが出来たのでよろしければどうぞ。

http://2nd.geocities.jp/mrx_000_sss/tenuki/syotyuumimai2011.html

メールの方届いてないっぽいので。
[ 2011/07/04 07:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://popyurala.blog116.fc2.com/tb.php/863-6c5267d0












