
記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

MELTY BOOD Actress Again Current Code PC版

ついにメルブラAACCがPC移植(PS3版じゃなかった)

「MELTY BLOOD actress again current code ver1.07」のPC版か。

TYPE-MOON10周年記念アニメーション
「カーニバル・ファンタズム」 3rd Season [最終巻](初回限定版)

発売日:2011年12月末予定

価格:8,400円(税込)
仕様:デジパック Blu-ray 2枚組
ディスク1(本編):4話収録
ディスク2(スペシャル映像)

【音声特典】
OKSG書き下ろしキャラクターコメンタリー「タイトル未定」

【初回特典】
①特製全巻収納BOX


②ゲームソフト「MELTY BLOOD Actress Again Current Code ver1.07」(PC版)
新規追加キャラクターの"真祖アルクェイド""完全武装シエル"まで実装された完全版をフルパッケージで同梱! ※ネットワーク対戦には対応しておりません。


③「本編DVD」
初回版に限り本編DVDを同梱!(Blu-rayに収録されているものと内容は同じです)

情報元

(^ω ^;)



ecolemanabe 真鍋賢行
タイプムーンさんからメルブラPC版について発表がありましたね。ネット対戦は標準でつけられませんでしたが、アップデートで対応します。期待しておいてください。詳細はそのうちに発表します。

情報元


narita_ton なりたのぶや
お。告知済みだ^^ というわけでカーニバルファンタズム共々よろしくお願いします。詳細はのちほど。ちなみに単独PC版は予定ありません。

情報元



あれ……ちょっと見たい……。
OPて踊ってるの好きです。ネロも踊ってるし。歌も好き……。
むーん。逆に考えるのもいいな。

最近人気のゲーム限定版にタイアップアニメの第一巻が付いてくる奴。そっちから考えてもおk。
まぁ、私は出れば良いんです。出れば。楽しみにしてます。買う買う。買う買う。


記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ 2011/08/12 20:21 ] Ka_Mizuki | TB(0) | 記事へコメント(0)
white.gif
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
                                                                               

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://popyurala.blog116.fc2.com/tb.php/866-61e9b9b9












