
記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Fate/Zero アニメ 感想(1話、2話)

Fate/Zeroがついにアニメ化されましたね。
Fate/stay night」の方はプレイしてる時は異常なぐらい燃え上がって、でもプレイ後はアッサリ飽きた、みたいなそんな感じだったのですが。

Fate/Zeroは違う。本当にかっこいい奴ら、そして作者を憎みたくなるほどの悲惨さ。そして、読了後に残る虚しさ。
ニトロプラスのphantom、鬼哭街を書いた虚淵玄だからこそ作れた最悪のシナリオだと思います。

さて、そんな本のアニメ化な訳ですが。
個人的には、本読んでからアニメに行く方が良い気がしますね。文章が馬鹿かっこいい作品ですし。
記事へコメントいただけるとうれしいです♪              


第一話「英霊召喚」
おお……絵綺麗だな……。そっか空の境界と同じか……。

kurukuru_is_fool
……回ってるな……。違和感なく回ってるな……。回っておる……。


正直説明回なので、特に感想も「絵、綺麗だな」くらいなのですが。

雁夜おじさんと桜のシーンやっぱ良いですね。
雁夜おじさんの最期読んだ時は、「あ、虚淵って人間じゃないんだな」って思いました。

そして注目の召還シーン。演出もバッチリ。やべぇ。かっこいいぞ! おお!(・∀・)イイッ!
最後にOPが流れた訳ですが、かっこいいですね。最高にかっこいいですよ。めっさ動いてる。


第二話「偽りの戦端」

もはや絵のクオリティには何の不安も無い訳ですが。やっぱ綺麗です。

20111012_3.jpg

ずっるーい! ずるいずるいずるーい! キリツグずぅーっとずるしてたぁー!



( ゚д゚)
( ゚д゚ )


おい。やめろ。動きすぎだ。俺はロリコンじゃない。そんな可愛く動くな


20111012_2.jpg
あー。あー。あー。

20111012_4.jpg
はいどーもー。これが女の子なら最高だったんだけどなって思ってました。でも虚淵だしな。


20111012_5.jpg
チョーCOOLだよ、アンタ!

すごいですね。すごすぎですよ。これがアニメって奴なんですか。
アニメ版Fate/Zero、このままのクオリティで行くならとんでもない事になるでしょ。

シーズンを分けるらしいですが、むしろ安心しました。これでぶっ通しなんて無理でしょ。無理無理。
いや、最高です。30分が短すぎます。早く第三話来い!


[ 2011/10/12 01:57 ] Ka_Mizuki | TB(0) | 記事へコメント(6)
white.gif
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
                                                                               

ロリコンっめば!
[ 2011/10/12 02:04 ] [ 編集 ]

>>Xさま。
 >ロリコンっめば!
 人間なら誰でもこれには可愛いと思うしかない。そんな事を言っては、人類皆ロリコンになってしまいますよ。
 まぁそれはそれで平和になる気がしないでもないですがw
[ 2011/10/12 03:16 ] [ 編集 ]

「Fate/stay night」の方はプレイしてる時は異常なぐらい燃え上がって、でもプレイ後はアッサリ飽きた―――

これはすごいよくわかります!なんだろう面白いけど中毒性に欠けるといいますか…虚淵さんなんかは初めてシナリオ読んでから2年して僕の中でブレイクしたので、Fate/Zeroも寝かしておこうと思います(コラ
[ 2011/10/12 23:07 ] [ 編集 ]

>>チェザさま。
 >面白いけど中毒性に欠ける
 インスタント的な面白さも、那須きのこの文章の良さなのかなー? とか思ってます。直感的に楽しめる、的な? 造語作っちゃうけど、それも要は意味を感じろ! ですし。
 
 >Fate/Zeroも寝かしておこうと思います
 寝かすには惜しい作品ですぜー!
[ 2011/10/13 01:17 ] [ 編集 ]


m9(公・ω・僕) 君・・・外に出たら、今度からタイホね。
[ 2011/10/15 02:25 ] [ 編集 ]

>>Xこと自称清純を狩る猟犬
 >m9(公・ω・僕) 君・・・外に出たら、今度からタイホね。
 私は知っているのです。その公僕の皮を被った奴の体はマーガリンでできている事を。
 願わくば……そのマーガリンに、トーストに塗られる幸福が訪れんことを。
[ 2011/10/16 00:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://popyurala.blog116.fc2.com/tb.php/870-383cef5d












