スポンサーサイト

記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Fate/Zero 5話 感想

( ゚д゚)
( ゚д゚)
( ゚д゚)


( ゚д゚ )

何なんだよ。このアニメは何なんだよ。どこまで行くんだよ。
見ただけで発狂しそうになりました。これはすごすぎる。とんでもないアニメだぞ。これは……!

↓ツイッターでの発狂シーン

FateZero5話見た。5話だけでこの一年のアニメ全部超えたわ。笑いが止まらないくらいすごかった。もう。これはやばいって。すごすぎる。何だよ。どんな神アニメだよ。映画だよ。これもう映画なんだって。
Oct 30 via webFavoriteRetweetReply


俺達は今映画を見てるんだよ! FateZeroっていう映画をな! もう一週間なんか無ぇんだよ! 俺達が生きてるのは、この週末のFateZeroを見てる時だけなんだ! これは映画なんだよ!
Oct 30 via webFavoriteRetweetReply


だったら……だったら見るしかねぇじゃねぇか! 見なきゃ死んじゃうんだよ! FateZeroは見ないと死んじゃうアニメなんだよ! だったら、ひたすらにかっこいい英雄達に涎たらしてるしかねぇんだよ!
Oct 30 via webFavoriteRetweetReply



ああああ早く○○のシーンが見たい! あああと○○も見たい! ○○もやっぱ見たいよな! ○○だよ!
あと桜が蟲にレイプされてるシーンもお願いします(真顔

もうブルーレイ買う。買うって決めました。再生機持ってないけど買うって決めましたもん!(マテ



記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ 2011/10/30 23:32 ] Ka_Mizuki | TB(0) | 記事へコメント(2)
white.gif
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
                                                                               

歪んだ欲望は喰われちゃえバインダー!
[ 2011/10/31 00:39 ] [ 編集 ]

>>ブラックバタードッグさま
 >歪んだ欲望は喰われちゃえバインダー!
 なんか人間オルガンのシーンは地上波削除らしいですね。大変残念です。
 ブルーレイを買うしかないのですよね。ブルーレイを買うしか。
[ 2011/11/06 03:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://popyurala.blog116.fc2.com/tb.php/875-67c37ac9












