スポンサーサイト

記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リボルテックヤマグチ No.100 Evangelion Evolution エヴァンゲリオン初号機&No.76 覚醒版 エヴァンゲリオン 初号機 感想

最近はゲームに時間を割く事を禁じているため、ちょっとした時の遊びに困るのですが。
ハマっております。リボルテックに……。

前のリボルテックヤマグチ初号機は持ってたのですが、このEvolutionシリーズのエヴァはすごいです。
初号機触ってて、鳥肌が立ちましたもん。間接が怖い。そう、間接が怖いのです。

恐ろしいくらいに動きます。とれないポーズ無いってこれ。さらに、リボだけに間接が固定されますし。
好きにポージングさせて置いておいてふとした時またポーズ弄って。その繰り返し。

前までは、フィギュアとか大きめのプラモより劣ると思ってたのですが……。いや、そんな事はない。
この前ガンプラに触った時、笑ってしまいました。プラスチックの硬さ、そして可動の悪さ。

いや、もちろんプラモには作る楽しみがかなりありますし、今回は遊ぶ楽しさについての事なのですが。
こんなにも好きなようにポーズを決めて飾っておくのが楽しいとは思わなかったです。これすごい。

二個以上あったら戦ってる様子作るだけでかなり映えますしね。
一個だと、単独で映えるポーズってかなり絞られると思うのですが。二個だとさらに楽しかったです。

↓こんな感じに、ガチャガチャと。可動式ってこんなに良いものだったのか……。

(サムネクリックで大きめの画像)
P1020357.jpgP1020341.jpg
P1020307.jpg106797904.jpg




記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ 2011/11/03 15:08 ] Ka_Mizuki | TB(0) | 記事へコメント(0)
white.gif
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
                                                                               

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://popyurala.blog116.fc2.com/tb.php/877-54d35f98












