
記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

DOG DAYS フィギュア ミルヒオーレ・F・ビスコッティ (1/8スケール PVC塗装済み完成品)

( ゚д゚)
( ゚д゚)
( ゚д゚)


( ゚д゚ )(また

ミルヒオーレ・F・ビスコッティ (1/8スケール PVC塗装済み完成品)
(Amazon)

o0515074911585844643.jpgo0515070011584293279.jpgo0515067411584293278.jpgo0515059411584293554.jpg
祝!アニメ2期制作決定!がんばる姫様「1/8 ミルヒオーレ・F・ビスコッティ」で遊んでみた!
(ミカタンブログ)

なんだよ……。なんなんなんだよ……!
なんなんだよこの完成度は……!


DOG DAYSは途中から「そうか、この恥ずかしいような感覚をありのまま受け入れればいいんだな」と気づき、割と楽しんで見れたのですが。EDの絵は気に入ってました。特にミルヒ。かわいいよ……。すっげぇかわいいよ……。

正直、こんなに完璧で、かわいいフィギュアを見たことが無い気がする。
そもそもこのポーズが完璧なんだもの。スカートのはためきが完璧なんだもの。この笑顔が完璧なんだもの!
この胸の張り具合がすごいんだ。この手首のカーブがすごいんだ。足の具合がすごいんだ……!

いや、買うよ! 買うしかねぇよ! で、発売はいつだ!? えっ!? 来年4月!?
……待つさ。待って見せるさ。来年4月まで待ってやるよ! 忘れない内に予約しておきました。

DOG DAYS二期はどうなるんですかね。正直、ストーリー関係なくわいわい戦ってくれればそれでいいのですが。
適度に胸ポロとかパンチラしてくれればもう良いです。変にシリアスにする必要なんてないのです。

いやぁ……。とりあえずこのフィギュア画像は待ちうけにしておこう……。

記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ 2011/11/06 02:43 ] Ka_Mizuki | TB(0) | 記事へコメント(2)
white.gif
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
                                                                               

ブログhalf note管理人K2と申します。
11/13日の更新を持ちましてブログを終了させていただくこととなりました。
つきましては、お手数ですがそちらのご都合の良い時でかまいませんので、リンク登録の削除をお願いいたします。
また下記記事にてブログ終了関係の詳細と記念企画の詳細等掲載しておりますので、お時間があればご一読及び企画への参加・当日の視聴等いただければ幸いです。
色々とお世話になりました。
http://takeiteasy371.blog62.fc2.com/blog-entry-990.html
[ 2011/11/06 20:27 ] [ 編集 ]

お世話になっております、『畢竟天下分け目』管理人の細川センです。
突然ですが、拙ブログの更新を今月いっぱいで終了することに致しましたので、御報告に参りました。
詳細につきましては、お手数をおかけしますが当ブログの最新記事をご覧下さい。
http://ukikuru.blog72.fc2.com/blog-entry-497.html

また、当ブログへのリンクの削除等も、よろしくお願い致します。

約2年半という短い間ではございましたが、お付き合い頂き本当にありがとうございました。
用件のみの御連絡となり、申し訳ございません。それでは、失礼致します。
[ 2011/11/12 19:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://popyurala.blog116.fc2.com/tb.php/880-c18a8e40












